« まさや飼育日記(6月27日) | メイン | 7月4日の特集、GTバトルのテーマは? »

2014年06月30日

GT-R公開生放送のお知らせです!

みなさん、こんにちは!
いつもGT-Rを応援してくださってありがとうございます!

GTR・公開生放送のお知らせです!

7月11日の放送で300回を迎える『A&G GAME MASTER GT-R』。

7月11日の放送は『GTR・大体験会』と題して、
文化放送12階・メディアプラスホールから、公開生放送をお送りします。


そこで、この公開生放送に参加してくれるリスナーのみなさんを大募集します。
参加したいという人は、番組宛に『住所・氏名・年齢』を書いて、
メールしてください。
なお、この番組の終了時間は23時になりますので、
今回は18歳以下の方の応募はご遠慮ください。
当日、年齢確認を行いますので、
年齢が分かる、身分証明書を持参してください。

また、23時以降、帰宅する手段を確保している人のみ応募してください。
(ホテルなどの宿を確保している人も、参加可能です)


締め切りは、7月4日(金)23時59分タイムスタンプ有効。
当選者には、7月7日(月)までに番組から当選メールをお送りします。


注意事項ですが…
『大体験会』というタイトルがついている通り、
今回の企画はGTRをリスナーのみなさんに体験しただくというものです。
参加した人は・・・高確率でカメラに映ります。
その覚悟がある方のみ、 ご参加ください^^
でも、そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ!!
一緒にGT-Rを楽しみましょう!

投稿者 agqr : 2014年06月30日 00:14

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.