« バレンタイン記念!GTR女子キャラ総選挙 | メイン | 2月8日の特集、GTバトルのテーマは? »

2013年02月02日

まさや飼育日記(2月1日)

今日の当番:英美里ちゃん&あくっちゃん

今回は、小野坂さんがインフルエンザでお休みということで・・・

ピンチヒッターとして、緑川さん、あくっちゃんが来てくれました!!
ありがとうございます!

特集は、逃走ゲームの特集ということで
某番組っぽくお送りしました。

チュートリアルのコーナーも特集コーナーにも緑川さんにお付き合いいただいて・・・。
助かりました!!

ぜひ、今度はゲストとしても遊びに来て下さい!

小野坂さん、早く帰ってきて~

英美里

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小野坂さんが!インフルエンザ!!
なんちゅーこっちゃ!!

てなもんで!今日は突如お当番回でないにも関わらず来ちゃいましたー!

そしてそして!ピンチヒッターに緑川さんにも来ていただきました

通常どおりの台本だったけどいつもと違うGT-Rでしたね!

逃走中の衣装、英美里さんがそれっぽいって言ってくれたよ!(笑)

小野坂さん!元気になって帰ってきてねー!!


あくっちゃん

DSCF1160.JPG

投稿者 agqr : 2013年02月02日 00:39

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.