第1回目!

HAKONE~キャンパスレポート~
今日は記念すべき第1回目♪
少々緊張しましたが、明るく楽しい時間でした。


CAYKFT3Z.jpg
今日は、岩本勉さん、松島アナウンサー、オリンピック・女子重量挙げ選手の三宅宏実さん、田原彩香でお送りしました~♪
DSC02121.JPG
まいど!

このブログでは、ラジオのときに話さなかった追加情報や取材に行ったときの写真などを載せていきます!!みなさん、チェックして下さいね!!

                                          田原彩香


2008年11月16日

1989年3月1日生まれ
中央大学文学部人文社会学科2年

女子大生レポーター田原 彩香が、
箱根駅伝へ出場する選手・コーチ陣の練習やコースを取材!
独自の視点で思い入れを綴ります。
番組は、毎週日曜日18時から放送の「岩本勉のまいどスポーツ」内で始まります。

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー


バックナンバー

☆主な出演歴☆

鎌倉・由比ガ浜 FMヨコハマビーチハウスDJ
みんなが出るテレビ〜ヨコハマ開放区(tvk)女子大生リポーター (2008年4月〜)

☆趣味☆

ラジオをのんびり聴くこと、様々な雑誌を読むこと、読書→ラジオを聞きながら雑誌を読むひとときはとてもリラックスできます。活字が好きなので、これからは文章能力もつけていきたいです♪
写真を撮ること→出かけるときには常にカメラを持ち歩いています。芸術的に撮れるように研究中です。

☆特技☆

ピアノ、フルート→ピアノは4歳のとき、フルートは中学生のときにそれぞれ始めました。最近あまり演奏できていないのですが…発表会のときの緊張感が今でも忘れられません!
ダンス→高校生のときにダンス部に所属していて野球応援にも行ったことがあります。箱根駅伝もこの勢いで応援しますよ!
スキー、スケート→冬になると挑戦したくなるスポーツですよね♪ 軽快に滑れたときは本当に心地よい気分になれます!






文化放送TOP
岩本勉のまいどスポーツ