2009年01月02日

往路2位 早稲田大学 渡辺康幸監督 

往路の結果を振り返って、残念と言えば、残念でしょうね。往路優勝が手元まで来ていたので。
(東洋大)柏原くんの快走については、「多分これくらいは走るだろう」と予想はしていたんですが。
強いて(ウチの反省点を)あげるとすれば、登りが良くなかったですね。

4区までは良い流れで来て。ただ、登りの5区もブレーキではないので。
20秒という差は、ウチにとっては、十分戦える差です。
そういう意味では、6区から「攻めて」いきたいと思います。
明日は山下りで貯金をして、7区に渡したいと思います。
貯金は1分半くらいは欲しいかな。
総合優勝ために1年間やってきましたから。
そうなれるように、頑張ります。

毎週火曜〜金曜 20:45〜20:50放送中!
「竹内靖夫の電リク・ハローパーティ」内
文化放送では新春1月2日、3日に行なわれる第85回東京箱根間往復大学駅伝競走を実況中継いたします。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

バックナンバー

斉藤 一美
(文化放送アナウンサー)