2008年12月25日

12月23・24日放送 駒澤大学

12月23・24日に放送しました。
今回も優勝候補筆頭、前回王者の駒澤大学特集。
深津卓也選手インタビューのダイジェストです。

『前回、早稲田の飯塚さんに迫ってたのに、
最後追いつけなかったというところに自分の弱さを感じました。
向こうもきつかった筈。自分の気持ちの弱さだったと思います。
大八木監督からもレースが終わってすぐに、「お前は後半5kmが伸びてない」と言われました。
春に日本選手権の5000mで4位に入ったのは大きな収穫でした。
メンバーもすごくて、スタート前は怖気づいていたんですけど攻めの姿勢で行こうと。
恐れずに大胆に行ったことが結果に繋がったと思います。
監督からは「宇賀地の影に隠れるようではダメだ」と言われてるので、
監督の評価の中で宇賀地に負けないようにしたい。
正直、監督は怖いです。でも、その中にはちゃんと優しさがあります。
あの怖さがなければ自分はここまでこれてないと思います』

毎週火曜〜金曜 20:45〜20:50放送中!
「竹内靖夫の電リク・ハローパーティ」内
文化放送では新春1月2日、3日に行なわれる第85回東京箱根間往復大学駅伝競走を実況中継いたします。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

バックナンバー

斉藤 一美
(文化放送アナウンサー)