« 第4回 | メイン | 第6回 »

2010年05月06日

第5回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第5回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」大募集中です♪

寿からの祝!題
前回の答えは「タバスコ」でした!
正解率は今回も70%と安定してきました☆

今回はNGワードを言ってしまうというハプニングがありましたが、
無事皆さんに伝わったでしょうか。
祝!題の答え、ぜひメールで送ってくださいね。

ヒント(?!)はこちら・・・
050703.jpg

q5.jpg

一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「掃除機の選び方」をテーマにお送りしましたが、
今回も勉強になるメールがいっぱい届きました。
ありがとうございます♪
ぜひ、皆さんも参考にしてくださいね☆

そして、次回のテーマは「おもてなし料理」!
見た目は豪華!でも実は簡単♪
そんな料理をぜひ教えてください!
よろしくお願いします♪



Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年05月06日 22:18

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.