« セブン-イレブンの地域限定商品 | メイン | 「恒例・秋のお菓子まつり」「新しくなった中華まん」「麺が改良されさらに美味しくなったパスタ」 »

2007年9月 7日

元祖 セブン-イレブンのおでん

今週はコンビニおでんの元祖 セブン-イレブンのおでんのご紹介でした。
セブンでおでんが発売されてから28年目の秋。
今年もおでんがさらに美味しくなりました!

一つ一つのおでんだねも改良され、ますます美味しくなったセブンのおでん。
ツユも絶品です。
おでんは鍋全体が織りなすハーモニー、それが美味しさのヒミツ。
大根・卵・こんにゃくのようにスープの味を吸うたねと、
ツミレ・ちくわ・さつまあげのように旨みを出すおでんだね。
このバランス、そして配置、これをおろそかにすると、美味しいおでんはできません。
セブン-イレブンでは、あの四角い銀色のおでん鍋の中、
種の配置やバランスも煮込む時間もしっかり面倒がみられて、
最高のおいしさに仕上げられています。

「おでんのおいしさのヒミツ」
詳しくは右上か下部のバナーからセブンーイレブンのHPでどうぞ!!

070907.jpg

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:13