« こだわりのサンドイッチづくり | メイン | ヨーグルトと春色のデザート »

2008年3月 7日

「がっつりティラミス」、「さくらのモンブラン」、「ブリトー」

今週ご紹介した商品は・・・・・・
「がっつりティラミス」(¥395)
「普通のサイズじゃ物足りない」そんな方のためのビッグサイズ。
コクのあるチーズムースとほろ苦いコーヒーシロップを染み込ませたスポンジの容量は、なんと約230g!
「さくらのモンブラン」(¥220)
スポンジで餡をサンドした上に、桜色のホイップクリームをモンブランのように乗せて、
その上に桜の花びらをトッピングしました。

発売25周年セブンーイレブンの「ブリトー
メキシコ料理をルーツとするアメリカ生まれのファーストフード。
「ブリトー・ハムチーズ」(¥210)
小麦粉を薄焼きにした皮・トルティーヤでポークハム、モッツァレラチーズ、
ゴーダチーズを巻いています。レンジで温めるとトロ~りチーズがとけてとってもおいしいですよ!
「ブリトー・ボロネーゼ&チーズ」(¥210)
じっくり煮込んだあら挽き肉のミートソースとゴーダチーズを合わせています。
「ブリトー・あらびきウィンナー&ホットチリ」(¥230)
あらびきソーセージにピリッと辛いトマトミックスソースとチーズを包みました。

3月6日(木)から3月12日(水)までの七日間、
ブリトー30円引きです。

さらに、セブンーイレブンの電子マネー「nanaco」でお支払いをすると、
特別に30ポイントプレゼントです。
真ん中からちょっと斜めに切ってお皿に並べれば、
ビールなどにも良くあうパーティメニューになりますね。この機会にどうぞ!

使って便利でお得な「nanaco」の作り方は、
右上・下のバナーから、
セブンーイレブンのホームページ 右側中段 赤のタブ「電子マネーnanaco」をクリック!

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 11:00