« 東京マラソン、栗原はるみ弁当 | メイン | 冷たい麺類、東京マラソン »

2009年3月 6日

栗原はるみ」、「ミッキー弁当」、「ブリトー」

今週ご紹介したのは・・・
■「栗原はるみ 揚げ鶏のねぎソース弁当」(¥650)

料理家・栗原はるみさん監修のお弁当です。
栗原はるみさんの人気レシピ「揚げ鶏のねぎソース」をメインに、
ニンジンとツナのサラダ、だしみつ卵、小松菜のごまあえ、ひじきのゴマ煮など。
ご飯は「もち米入り五穀米」、「黒豆ごはん」の2種類を盛りつけています。

3月16日までの期間限定発売です。お早めにどうぞ!


■「ミッキーマウス弁当」ご予約受付中
セブン-イレブン限定「ミッキーマウスべんとう」(¥1,800)

ミッキー・ミニーと仲間たちのイラストがデザインされた「お弁当箱」の中には、ハンバーグ、唐揚げ、ウズラの卵、オムライスと鮭の2種類の俵おむずびなど、子どもたちが大好きなメニューが勢揃い。
「お弁当箱」と「スプーン&フォーク(ケース付き)」「巾着バック」がセットです。
通園の楽しいお弁当箱として毎日使えますね。

ご予約はセブン-イレブンのお店、またセブン-イレブンネットでどうぞ。
ご予約の締切りは3月29日(日)ですが、数量限定となりますので、
お早めにご予約下さい。
商品のお渡しは4月3日(金)~5日(日)です。


■「ブリトー」「ナーンドック」全品30円引き
トルティーヤ(小麦粉を薄焼きにした皮)に具材を乗せて巻いたメキシコをルーツとするアメリカ生まれの「ブリトー」
そして、「ブリトー」をアレンジした新しい美味しさ、インド料理のナーンで具を包んだ「ナーンドッグ」
どちらも小腹が空いた時に軽食にピッタリで、一度食べると"はまっちゃう美味しさ"と大評判です。
3月11日(水)までの期間限定で「ブリトー」「ナーンドッグ」全品30円引きです。
お得なこの機会にぜひどうぞ。


セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 09:53