« 「恵方巻」ご予約受付中!
セブン&アイホールディングスのプライベートブランド
「セブンプレミアムの冷凍食品」
| メイン | 「セブン-イレブンのおでん」
「恵方巻」(終了しました)
「東京マラソン2011キャンペーン」
「セブン-イレブンのバレンタイン商品」 »

2011年1月28日

セブン&アイホールディングスのプライベートブランド
「セブンプレミアムの冷凍食品」
「セブン-イレブンのおでん」
「恵方巻」(ご予約を締め切りました)

●セブン&アイホールディングスのプライベートブランド
「セブンプレミアム」の冷凍食品シリーズ
「小腹が空いたときの軽い食事」や「受験生の皆さんの夜食などにぴったり」です。
「エビピラフ」「焼おにぎり3個入り」「五目炒飯」「エビグラタン」などがあり
価格は各100円です。
電子レンジで温めるだけで、本格的な美味しさが手軽に味わえる
「セブンプレミアム」の冷凍食品は"白と緑のパッケージ"が目印です。
一度お試しになってみてください。

●セブン-イレブンの「おでん」
"3本の白滝"を1本にまとめる「スリット製法」の
「白滝」75円はつゆが絡みやすく、歯切れのよさとつるっとした食感を出しています。
人気おでんの「味しみ大根」75円は、契約農家で生産されたセブン-イレブン専用の国産大根を使用。味しみを向上させるため、隠し包丁を十文字に入れてから調理しています。
しっとりした黄身が自慢の「こだわりたまご」は、90円。
関東を中心に人気のおでんだね「味しみちくわぶ」90円は、もっちりとした食感と
味シミの良さが美味しさのヒミツです。

http://www.sej.co.jp/products/oden1009.html




セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:31