« 「期間限定!沖縄風塩焼そば」(¥398)
「なめらか濃厚マンゴープリン」(¥200)
「エイトレンジャー 映画公開記念 関ジャニ∞キャンペーン」実施中!
「くーるくるはちみつマーガリン」(¥128)
| メイン | 「アメリカンドッグ・フランクフルトなどのホットスナック全品10%引きセール」(終了しました)
「お抹茶プリン」(¥150)「ふわっと口どけティラミス」(¥190)
「和風チキンと野菜サンド」(¥260) »

2012年8月10日

「おにぎり100円セール」(終了しました)
「8月7日はバナナの日」
「石ちゃんコラボ商品」

■セブン-イレブンのオリジナルパン
「バナナクリーム&ホイップサンド」(¥125)
バナナの形のパン生地にバナナクリームとホイップをサンドした菓子パンです。
グルメリポーターとしてもおなじみのタレントの石塚英彦さんとのコラボレーション商品。

120809_1.png
↑バナナクリーム&ホイップサンド

■「石ちゃんの塩ダレで食べるサラダ中華」(¥430)
鶏ガラ、豚ガラの炊き出しスープに玉ねぎ、にんにく、生姜を加え、
沖縄の塩、醸造酢、レモン果汁でさっぱりと仕上げたスープと、
もちもちとした食感の麺が相性抜群。
やわらかな鶏ムネ肉の塩ダレ和え、もやしのナムル、トマトなどを盛り付け
具材たっぷりに仕上げました。

120809_2.png
↑石ちゃんの塩ダレで食べるサラダ中華

■7種類の雑穀をご飯に混ぜ込み食感よく仕上げた
「石ちゃんの七穀米の塩むすび」(105円)
7種類の雑穀米を混ぜ込んだご飯のおむすびで、どんなおかずとも相性がよい
シンプルな塩味仕立てです。

■生姜をたっぷりと使った「石ちゃんの夏の生姜ごはんおむすび」(115円)。
もち麦を混ぜ込んだご飯を生姜の煮汁を加えて炊き上げ、細切りの
生姜とゴマを混ぜ込みました。中の具には、甘めに煮た生姜の佃煮を包み込んでいます。
http://www.sej.co.jp/products/ishichan1207.html

120809_3.jpg
↑石ちゃんの七穀米の塩むすび・石ちゃんの夏の生姜ごはんおむすび

■また、石塚英彦さんが歌で参加している「CD付絵本・きゅっころりん」が、
セブンネットショッピングで発売中です。
主人公がお米の国を旅し、お米の大切さや家族の絆の良さを改めて実感するという
ストーリーの絵本です。こちらもぜひチェックしてみてください。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106182777/subno/1


■セブン-イレブンの最新情報は、Facebookでも随時更新しています。
そちらもご覧ください。
http://www.facebook.com/711.SEJ

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:00