« 「パン20円引きセール」(4月21日・日曜日まで)
「セブン-イレブン おすすめのパスタ」
| メイン | 「ホットスナック10%引きセール」(終了しました)
「冷し肉味噌担々麺」(¥450)
「おにぎり・手巻寿司100円セール」実施中!
「海老チリ丼」(¥480) »

2013年4月26日

「麺類50円引きセール」(4月26日金曜日 終了)
セブン-イレブンのスイーツ
セブン-イレブンおすすめのサラダ

130426.jpg
↑冷し中華

■専門店のような美味しさを手軽に楽しめるセブン-イレブンのスイーツ。
◎「ミルクたっぷりとろりんシュー」(\105)
たっぷり入った、なめらかなクリームが人気のシュークリームです。
材料や製法を工夫して、より濃厚でなめらかなクリームが楽しめる
シュークリームになりました。
クリームには、新鮮な卵のみを使用し、卵本来の自然な風味を引き出しています。
濃厚でコクのある生クリームをカスタードクリームにブレンドし、
さらに新鮮な牛乳を加えて、ミルク感が楽しめる、なめらかな食感に仕上げています。
シュー生地は小麦粉を改良して、より口どけの良い生地になりました。

◎「中からとろ~り 包みみたらし」(\120)
団子生地で「みたらしだれ」を包んだ、食べやすい一口サイズのお団子です。
程よい弾力のある、団子生地の中に、
上品な甘さで、ほのかに醤油の香りが広がる、とろ~りとした
みたらしだれが入っています。


■セブン-イレブンおすすめのサラダ
◎「春キャベツとアボカドのコブサラダ」(\398)
色々な具材を野菜の上に盛り付けた具だくさんなサラダです。
アボカドの他、グリルチキン、エビ、ゆで玉子などを彩りよく盛り付けました。
ドレッシングは、玉ねぎやトマトをベースに、香辛料を使用したスパイシーな味わいです。


■セブン-イレブンの最新情報は、Facebookでも随時更新しています。
そちらもご覧ください。
http://www.facebook.com/711.SEJ

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:00