« 「おでん70円セール」実施中!(9月7日土曜日まで)
「鶏唐揚げのねぎまみれ」(¥340)
セブン-イレブンのお弁当
| メイン | 「オリジナルスイーツ10%引きセール」(終了しました)
「しっとりシフォンケーキ」(¥100)
「麺類50円引きセール」実施中! »

2013年9月13日

セブン-イレブンのお弁当
「おにぎり・手巻寿司100円セール」(終了しました)
「オリジナルスイーツ10%引きセール」実施中!(9月17日(火曜日)まで)

130913.jpg
↑おにぎり

■セブン-イレブンのチルド弁当
○「デミトマチーズのロコモコ丼」(¥450)
ハンバーグと半熟玉子、コクのあるソースをたっぷり盛り付けました。
ソースは玉ねぎ、にんじん、きのこなどを煮込み、さらにワインとチーズを加えて
コクのある味わいに仕上げました。

○「特製牛めし」(¥380)
すき焼き専門店のように甘辛く味付けした柔らかな牛肉を盛り付けました。
牛肉の質、ボリューム感にもこだわった牛めしです。

○「たまごとろとろ特製親子丼」(¥430)
昆布とかつおの風味豊かなダシと、チルドならではの
“玉子のとろっとした食感”が味わえます。
レンジで温めた後でも、とろとろ玉子が楽しめる親子丼です。
http://www.sej.co.jp/products/chilledbento.html

130913_2.jpg
↑牛めし・親子丼


■「オリジナルスイーツ10%引きセール」実施中
○「イタリア栗のクリーミーモンブラン」(¥250)
イタリア産の栗を使った本格的な味わいのモンブランです。
スポンジの上に濃厚でコクのあるマロンクリーム、
クリーミーなホイップクリームを重ね、
その上に風味の良いモンブランクリームをたっぷり絞りました。

○「ミルクたっぷりとろりんシュー」(¥105)
なめらかな食感のカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームです。
卵本来の風味が楽しめるカスタードクリームと、
口どけの良いシュー生地の相性抜群です。
http://www.sej.co.jp/products/sevensweets.html


■セブン-イレブンの最新情報は、Facebookでも随時更新しています。
そちらもご覧ください。
http://www.facebook.com/711.SEJ

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:00