« ■「ひなまつりケーキ&パーティーメニュー」ご予約承り中!
■「豆と野菜のミネストローネ」(¥321)
■「ハンディラップサラダ(照焼チキン&たまご)」(¥350)
| メイン | ■「ブリトー20円引きセール」3月7日金曜日まで実施中!
■「豆腐ハンバーグのサラダ」(¥387)
■「冷製仕立て!鶏唐揚げのねぎまみれ」(¥290)
■おにぎり、寿司、お弁当、麺類、パン、サンドイッチなどと、
対象のドリンクをセットで買うと20円引きになるセールを実施中! »

2014年2月28日

■「味わいバタースコッチ」「しっとりレーズン&カスタード」
■「焦がしチーズの濃厚カルボナーラ」「肉の旨みがギュッ!ミートソース」
■「なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン」
「イタリア栗のクリーミーモンブラン」

◎「味わいバタースコッチ」(¥100)
程良い甘みとバターの香りが楽しめる人気のパンです。
バターを何層にも折り込んだ生地をふんわりと焼き上げ、
しっとりとした食感に仕上げました。

◎「しっとりレーズン&カスタード」(¥110)
レーズンと、カスタードを折り込んだ生地をふんわりと焼き上げ、
程良い甘みが楽しめるパンです。
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/bread_03/

140228_1.jpg
↑「味わいバタースコッチ」「しっとりレーズン&カスタード」

いつでも手軽に「挽きたて」の香り高いコーヒーが楽しめる、
セブン-イレブンのオリジナルコーヒー「SEVEN CAFE」とご一緒にどうぞ!
「SEVEN CAFE」は、厳選された上質な「アラビカ豆」を100%使用。
「香り高い豆」と「コクを深くする豆」を、それぞれの特長を引き出す、
最適な焙煎方法で別々に焙煎することで、香りとコクを最大限に引き出しています。
ホット、アイスともレギュラーサイズは1杯100円です。
http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html

◎「焦がしチーズの濃厚カルボナーラ」(¥447)
カルボナーラの美味しさのポイントである卵のコクにこだわりました。
麺は茹でたての食感を味わえるよう、セブン-イレブンオリジナルの乾麺を使っています。
コクのあるソースをパスタにたっぷりと絡めてどうぞ。

140228_2.jpg
↑「焦がしチーズの濃厚カルボナーラ」


◎「肉の旨みがギュッ!ミートソース」(¥398)
赤身と脂身のバランスが良い牛肉を使い、
香味野菜と一緒にしっかりと炒めることで、
肉と野菜の旨味が味わえるミートソースに仕上げています。
http://www.sej.co.jp/products/pasta.html

◎「なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン」(¥195)
北海道産の牛乳を使った、コクのある味わいのカスタードプリンです。
従来の商品より容量を約1.5倍にボリュームアップ。
より、濃厚な卵の風味と口どけの良い滑らかな食感が楽しめます。
カラメルソースは、香ばしさと苦みのバランスが良い、
卵の風味豊かなプリンを引き立てる味わいです。

◎「イタリア栗のクリーミーモンブラン」(¥250)
スポンジの上にコクのあるマロンクリームと口どけの良いホイップクリームを重ね、
さらに風味の良いモンブランクリームを絞りました。
http://www.sej.co.jp/products/sevensweets.html


■セブン-イレブンの最新情報は、Facebookでも随時更新しています。
そちらもご覧ください。
http://www.facebook.com/711.SEJ

セブン‐イレブン・ジャパン

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net

lalala : 10:00