« 第三回のおまけ | メイン | 第五回 »

2010年10月28日

第四回

4回目も無事終了!
di_1.jpg
小見川さん、今回は「ものがたリレー」採用者のイラストを
カラーで書くべく、クーピー持参でいらっしゃいました!

今回は真綾さんと啓治さんのステレオ体験やお引越し初体験の話。

そして、富士山登り体験!!

随分ハードな登山をこなしたようですね。
ニーハイでジャージ、スニーカーで頂上まで行くなんて、すごいっ!
周りの人と声を掛け合い、助け合いで登ったようで・・・
楽しそうで良かった良かった!

でも、下りの時は、いつもの小見川さんみたいだったようですね(笑)

ぜひ皆さん、引き続きふつおたお待ちしています。


番組内コーナーも順調に進行中!

爆走!ものがたリレー」では、今週「智信」さんのおかげで
ストーリーが進みました。

di_6.jpg

これ、織田信長?明智光秀?の集合体?

そして物語は今、↓な感じでございます!

今回で、主人公は20歳の女の子で記憶喪失。今、いるのは渋谷。
そして、彼女は指名手配犯と同じ顔のため、
警察に追われてしまうのですが、なんとか謎の男の力を借りて、逃げ切ります!
最初に盗まれたバッグを手にしていたため、その謎の男を問いただすと
「あなたの護衛だ」と名乗る。バッグを手がかりに謎を解け、と真相を明かさない彼。
そんな彼に付いて、恵比寿橋に向かったのだが・・・

皆様には、この後の展開を皆様には送っていただきますよ~。

ちなみに新キャラを登場させるときはCVを指定することも
前回から可能になりました。
(似て無くてもご勘弁を!)

文章でも、出来事を書くだけでもOK。

どうぞお気軽にお送りくださいね。


麗しのオミガワ」では

リスナーからの「無茶振り」に今週も果敢に応えています。

今週の放送では「小見川流・料理のさしすせそ」など、
小見川さんの驚きの返しが楽しめますよ~。

そして、番組の挨拶「マチュピチュ」の振り付けが完成しました。
ムチャブリだったはずなのに、意外と可愛くできたんじゃないでしょうか?

di_2.jpg

di_3.jpg
ちゅ

di_4.jpg

di_5.jpg
ちゅ!

ということで
放送後記的な"ポッドキャストQR":http://www.joqr.co.jp/podcast/index.phpも好評放送中。

ブログ&ポッドキャストは放送を聞いた後にお楽しみくださいネ。
(ネタバレもありますので、注意ですよ!!)

それでは次回もどうぞお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2010年10月28日 19:02

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.