« 第四回 | メイン | 第六回 »

2010年11月03日

第五回

いよいよ11月に入りました!5回目、お聞きいただけましたか~~??

小見川さんのおしゃれについてなど、日常的なお話がたくさん聞けましたね!
フリフリな衣装の小見川さんは最終回までに見られるのでしょうか・・・?


のぞく.jpg

クーピーを早速忘れてしまった小見川さん・・・
それでもペンのみ使って、フルカラーで描いてくれました。

えっへん.jpg

この変わりよう・・・(笑)

さてさて、今回は「ものがたリレー」採用者はどなたなのでしょうか??


採用者は・・・(ドラムロール)じゃん!!!!!

りゅう.jpg

竜さんと、

はなたろう.jpg

華太郎さんでした。

ちなみに「爆走!ものがたリレー」では、このようにストーリーが進みました。


今回で、主人公は20歳の女の子で記憶喪失。今、いるのは渋谷。
そして、彼女は指名手配犯と同じ顔のため、
警察に追われてしまうのですが、なんとか謎の男の力を借りて、逃げ切ります!
最初に盗まれたバッグを手にしていたため、その謎の男を問いただすと
「あなたの護衛だ」と名乗る。バッグを手がかりに謎を解け、と真相を明かさない彼。
そんな彼に付いて、恵比寿橋に向かったのだが、
そこで、彼女は突然、黒いスーツの集団に襲われてしまいます。
警察と黒いスーツと謎の男・・・私はどれを信じればいいのだろうか・・・


皆様には、この後の展開を皆様には送っていただきますよ~。

文章でも、出来事を書くだけでもOK。

どうぞお気軽にお送りくださいね。


麗しのオミガワ」では

リスナーからの「無茶振り」に今週も果敢に応えています。

今週の放送では「小見川流・QRソング」や「オリジナル必殺技の名前」など、
小見川さんの驚きの返しが楽しめますよ~。
「まじかる・オミガス」も登場?!詳しくは本編で!!

ということで
放送後記的なポッドキャストQRも好評放送中。

ブログ&ポッドキャストは放送を聞いた後にお楽しみくださいネ。
(ネタバレもありますので、注意ですよ!!)

それでは次回もどうぞお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2010年11月03日 17:52

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.