« 第4回 | メイン | 第6回 »

2011年11月03日

第5回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第5回の番組が配信中です!

IMG_3970.jpg
手に持っているのは、番組中に話の出てくる「手縫いのペンケース」です。
ちょっと小さいかな・・・ごめんなさい。

それにしても、荒川さん。
なんかお菓子作りも出来るし、普段の料理も出来るし、縫い物も出来るし、
看護まで出来るという・・・

女性として、パーフェクト超人じゃないですか!!
なんだか第5回にして、改めてそんなことを思うスタッフなのでした。

フリートークでは、
縫い物のお話や仙台特有の方言や
「ジャス」という特有の名詞について、
そして「ピングドラム」で流れる「イカレちまったぜ!」の収録秘話などお伺いしました。

日本工業大学の学祭のお話もありましたが、
この話は今度詳しく聞きましょう。はてさて、どんなイベントになるのやら・・・


それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「食レポ」!
IMG_3968.jpg

普段は黙々と食べるという荒川さんですが、
今回は食レポにあるまじき、まさかの展開が見られます。

皆様からの感想もドシドシお待ちしていますよ~。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第5回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2011年11月03日 23:02

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.