« 第5回放送 2010.11.7 | メイン | 第7回放送 2010.11.21 »

2010年11月14日

第6回放送 2010.11.14

「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」まであと26日・・・
来たよ、来ましたよ、番組初のお客様、
サクラ大戦・巴里花組より、コクリコこと小桜エツ子さんをお迎えして
3人娘(?)のかしましい30分となりました!
小桜さんの放つ小粒マシンガンは、命中率100%で
ノン子姉さんもきっこお姉ちゃんも白旗状態です・・・

DSC02609.jpg
私たち、巴里花組の3匹の黒猫ちゃんでーーーす!

<今日の好プレー珍プレー>
◎カラオケ情報が昭和な女=ノン子姉さん!
◎巴里と言えばフランスパンの念願が叶った女=きっこお姉ちゃん!!
◎地面から一番近い女=エッちゃん!!!
◎「パチスロ サクラ大戦3」リリース決定! 詳報は待て!


次回も皆さんからのメールをお待ちしております。
只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組の決め台詞「摩天楼にバキューン!」を超える
 決め台詞:巴里花組バージョンを整えて下さい!
③紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?

 *本日の優秀作
  シャノワール サンク(5匹の黒猫)
  フロール サンク(花の女神 5)
  サンク フルール(5輪の花)

④「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」への要望、質問、
 サクラソングのリクエストなどなど
 *こちらへいただいたメールは、すべてライブスタッフへお渡ししています。
⑤ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
⑥新コーナー:地上の戦士
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 前回無事(?)解決した煎餅事件のような難関に果敢に挑みます!
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを
 番組中に実食しながら検証していきます。


放送終了後、タロット占い中の黒猫ちゃんたち・・・
サクラ大戦ライブの成否やいかに?
DSC02611.jpg 
きっこお姉ちゃん △小さい失敗があるかも…

DSC02612.jpg 
ノン子姉さん ◎Good Job!

次回は、「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」
リハーサル速報第1弾をお届けする予定です。

<NEWS>
日髙さんの30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」 
NOW ON SALE!
お求めは、発行元のR・フィールドへ http://rfield.jp/hidaka/index.html

投稿者 agqr : 2010年11月14日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved