« 第6回放送 2010.11.14 | メイン | 第8回放送 2010.11.28 »

2010年11月21日

第7回放送 2010.11.21

「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」まであと19日・・・
本日は、リハーサル速報第1弾として
稽古初日顔合わせの様子を特別に少しだけお聞かせしました。
どこでもブレないきっこお姉ちゃん、
そして、それをしっかりフォローするノン子姉さん、
2人の息はどこでもピッタリなんですね。

そして、うれしいお知らせが3つもありました!
①「パチスロ サクラ大戦3」携帯画面クリーナー(非売品)を
 5名様にプレゼント!
 ご希望の方は、番組内で発表された合い言葉を書いてメールでご応募下さい!

1121mobacri.jpg
これがプレゼントの「モバクリ」、
おおっ! 合い言葉が・・・乱□咲□。

②サクラ大戦オンラインゲーム化決定!!
 「ブラウザ サクラ大戦(仮)」の開発進行状況は
 今後番組内で紹介していく予定です。
③青山劇場にて、サプライズイベント緊急決定!!!
 サクラ大戦トークライブ2010
 「It's a Voiceful World 〜サクラジヲへようこそ!〜」
 12月12日(日)正午開演
 チケット発売に関する詳細は、まもなくサクラ大戦.comにて
 発表となりますのでチェックしてほし〜〜〜の♡♡♡

<そうだったのよ!ノン子ときっこの学べるニュース?!>
◎ノン子vsきっこ パチスロ大戦勃発!
◎巴里、紐育、お笑い境界線問題、水面下で緊張状態?!
◎きっこ「イトカワ!!」
 探査機ノン子、惑星きっこのお笑い微粒子の採取に成功?!
 
次回も皆さんからのメールをお待ちしております。
只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組の決め台詞「摩天楼にバキューン!」を超える
 決め台詞:巴里花組バージョンを整えて下さい!
 *近々、巴里花決め台詞アワードが開催されるかも・・・
  決め台詞を思いついた方は、今すぐメールで!!
③紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
④「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」への要望、質問、
 サクラソングのリクエストなどなど
 *こちらへいただいたメールは、すべてライブスタッフへお渡ししています。
⑤ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
⑥新コーナー:地上の戦士
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 前回無事(?)解決した煎餅事件のような難関に果敢に挑みます!
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを
 番組中に実食しながら検証していきます。
 *ライトなものから、ヘビーなものまでいろいろと組み合わせが
  届いております。次回は必ず紹介しますね!!

次回は、ゲストに紐育星組からジェミニこと小林沙苗さんをお迎えする予定です。

<NEWS>
日髙さんの30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」 
NOW ON SALE!
お求めは、発行元のR・フィールドへ http://rfield.jp/hidaka/index.html
Amazon.co.jp でも購入できるようになりました。

1121studio.jpg
2人の奥に見えますのは「パチスロ サクラ大戦3」のポスターです。

投稿者 agqr : 2010年11月21日 13:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved