« 第10回放送 2010.12.12 | メイン | 第12回放送 2010.12.26 »

2010年12月19日

第11回放送 2010.12.19

今週と来週の2週に渡って、12月12日(日)青山劇場で行われた
『サクラ大戦トークライブ2010 
It's a Voiceful World 〜サクラジヲへようこそ!〜』の模様をお送りします!

ノン子姉さんときっこお姉ちゃんの2人は
「サクラジヲ」の陶山章央&菅沼久義=W隊長と共に
楽しいステージを繰り広げてくれました。

パート1の今回は

・会場アンケート
・出席調査(It's a Voiceful World編)
・ゲストに小林沙苗&齋藤彩夏の紐育コンビをお迎えして
 『輝け!第1回巴里花組決め台詞大賞!』。
 ノミネート5作品の中から栄えある大賞に選ばれたのは
 まるぴさんの作品「花の都にィ〜、萌え萌えキュン!」です。
 まるぴさんには『パチスロ サクラ大戦3福袋』をプレゼントします!

以上、3コーナーを中心にお聞きいただきました。

紐育の星っ子たちは、巴里花姉さんたちに
優しく包まれて、お稽古、本番とこの1ヶ月を過ごしてきたんですね!
ジェミニも今回のライブを通じて
「大船に乗る!」という言葉の意味を噛み締めたようですよ!

次回は、シークレットゲストとして登場した田中公平さんとの
「サクラトーク」をお届けする予定です。お楽しみに!

DSC02714.JPG 
      メリクリ!!
 皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!


ライブ、トークライブのチケットがとれなかったあなたへ
一足早いクリスマスプレゼント・・・
千秋楽公演の最後に、サクラ大戦15周年記念武道館ライブが
2011年10月7日(金)に開催されることがサプライズ発表されましたよ!

投稿者 agqr : 2010年12月19日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved