« 第11回放送 2010.12.19 | メイン | 第13回放送 2011.1.2 »

2010年12月26日

第12回放送 2010.12.26

今年最後の放送は、12月12日(日)青山劇場で行われた
『サクラ大戦トークライブ2010 
It's a Voiceful World 〜サクラジヲへようこそ!〜』パート2を
中心にお聞きいただきました!

両端のノン子姉さん、菅沼隊長がしっかりさん、
真ん中のきっこお姉ちゃん、陶山隊長がふんわりさん、
いつの間にか似た者が同士が・・・
W隊長もこの公開録音イベントを通して、「大船に乗る」を初体験!
ご来場いただきました皆さん
It's a Voiceful World 号の乗り心地はいかがだったでしょうか?

DSC02759.jpg
ノン子姉さんの台本、エリカカラー(赤)です。
ご来場の方で、気付いた方も若干いたようですが、
今回の台本の表紙の色は、出演者ごとに、
キャラクターのイメージカラーにしてみました!!


パート2の今回は
シークレットゲストとして登場した田中公平さんと
「サクラトーク」を繰り広げちゃいました!
・新レビュー曲「愛が香るころに」制作秘話
・巴里&紐育ライブ 選曲、構成の苦労話など
・サプライズ曲「奇跡の鐘」について
興味深いお話をたくさん伺うことが出来ましたね!

そして、田中公平さんからうれしい発表がありましたよ!
①新レビュー曲「愛が香るころに」c/w「めぐりあう時」
 Single CD 2/23リリース決定!
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲が入った
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース決定!

田中公平さんには、是非番組にゲスト出演していただき
トークライブの続きをいろいろお聞きしたいものです!


次回、2011年1回目の放送では
新春特別企画「巴里花なぞかけ」をお送りします!
「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
なぞかけを整えて下さいね!

ライブ、トークライブに参加した方は、感想のメールを送って下さいね!
 
只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!

では、皆さん、良いお年を!!

投稿者 agqr : 2010年12月26日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved