« 第8回放送 2010.11.28 | メイン | 第10回放送 2010.12.12 »

2010年12月05日

第9回放送 2010.12.5

サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 まであと5日・・・
サクラ大戦トークライブ2010 
It's a Voiceful World 〜サクラジヲへようこそ!〜 まであと1週間・・・

公演直前チケット情報
◎サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 若干数ですが当日券発売決定!
◎サクラ大戦トークライブ2010 12/6(月)午前10時〜 一般発売!
チケット確保、最後のチャンスです! あきらめないで!!
詳細は、サクラ大戦.comへ!

■サクラ大戦トークライブ2010
  It's a Voiceful World 〜サクラジヲへようこそ!〜
 このイベント用に皆さんからメールを募集します!
 ※上の方 ↑ にあります「メールはこちら」からどうぞ!

「出席調査」〜参加者の皆さんは「出席届け」と共に、読んで欲しい
       ラジオネーム(又は本名)を明記してメールを送って下さい。
       当日会場でノン子姉さん&きっこお姉ちゃんに
       あなたの名前を呼ばれたら
       大きな声で「ボンジュール」と返事をして下さい!  

「ふつおた」〜出演者4人、そしてゲストのお2人への叱咤激励や質問を ! 
       ライブ初日、2日目に参加する方は、
       是非、ライブの感想をお送り下さい!     
       ゲストは、小林沙苗さんと斎藤彩夏さんです!
       そして、あの方の出演も決定!!

「輝け!第1回巴里花組決め台詞大賞!」
  「摩天楼にバキューン!」を超える台詞を募集してきましたが、
  ついにその頂点に立つ作品が決定!
  決め台詞を思いついた方は、まだ間に合います! 今すぐメールで!!

☆来場者の方には、レアなグッズが当たるプレゼント抽選もあります!

☆当日の模様は、12/19、12/26の2週に渡って、この番組でOAする予定です。

ライブ千秋楽公演直前、サクラ史上初の試みに
あなたもメールで参加して、その歴史に名前を刻もう!
皆さんのサクラ愛(LOVE)をメールに注入して下さいね!!

<日髙さんからお知らせ>
サクラ大戦ライブ公演中、青山劇場で日髙さんの30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」を
物販ブースで販売します!
青山劇場限定購入者特典としてポストカードをプレゼント!
3種類の中から、あなたのお好きなポーズの日髙さんのポストカードを
1枚お選びいただけます。

購入希望の方はお釣りのないように ¥1,260(税込み)を用意して
販売ブースへお越し下さい!!


只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
*ライブ、イベントに参加する方は、感想のメールを送って下さいね!
*新春特別企画「サクラなぞかけ」
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さい!

 きっこお姉ちゃんが整えた例題はコチラ・・・
 お題「エリカ」
 エリカと掛けまして、バケツプリンと解く。
 その心は、「おいしいね!」(どちらもおいしいでしょう)

ー本日の放送よりー
リハーサル速報第3弾
・ここがエラいぞダンサーチーム!
・あの歌はあるのかなぁ? 私たちの口からは言えません!
・パンフレット完成! 眉毛アゲアゲに注目!

DSC02710.jpg 
番組で話題となった「パチスロ サクラ大戦3」ボジョレー
2人共、ハイテンションですが、
番組中に飲酒はしておりませんので・・・

投稿者 agqr : 2010年12月05日 20:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved