« 第7回放送 2010.11.21 | メイン | 第9回放送 2010.12.5 »

2010年11月28日

第8回放送 2010.11.28

「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」まであと12日・・・

青山劇場での開催が緊急決定したサプライズイベント
サクラ大戦トークライブ2010
「It's a Voiceful World 〜サクラジヲへようこそ!〜」
12月12日(日)開場11:30 開演12:00
全席指定 ¥2,000(税込み)
チケットは、CNプレイガイドにて只今申し込み受付中です!!!
申し込み〆切は、12/2(木)10:00迄です。チケット確保はお早めに!!
詳細は、サクラ大戦.comへ!

◎トークライブ用に皆さんからメールを募集します!
「出席調査」〜参加者の皆さんの名前を読み上げますので、手を挙げて
       大きな声で「ボンジュール」と返事をして下さい!  

「ふつおた」〜出演者4人への叱咤激励や質問を !          

「輝け!第1回巴里花組決め台詞大賞!」
  「摩天楼にバキューン!」を超える台詞を募集してきましたが、
  ついにその頂点に立つ作品が決定!
  決め台詞を思いついた方は、まだ間に合います! 今すぐメールで!!

☆来場者の方には、レアなグッズが当たるプレゼント抽選もあります!

☆当日の模様は、12/19、12/26の2週に渡って、この番組でOAする予定です。

みんなで楽しい公開録音風トークイベントにしましょう!
サクラの新たな展開を生み出すのはあなたかもしれません!!
そして、千秋楽公演をおおいに盛り上げようではありませんか!!!


今回のゲストは・・・
 ノン子姉さん曰く「立ってるだけでカワイイ!」
 きっこお姉ちゃん曰く「キラキラを私に与えて下さい!」
という枕詞と共に小林沙苗さんをお招きしました。

1128guest.jpg

紐育星組相関図談議では、まさかあの人が的な素顔が明らかに!?
うっかりさん、商人さん、天然さん、お笑い担当さん、しっかりさん、
いろんな方がいるようです。

リハーサル速報第2弾をお送りしながらグッズ情報もお届けしました。
こちらはセガストアで先行予約受付中です!
タオル回し、今回もあるそうですぜぇ!


只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
 
<NEWS>
日髙さんの30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」 
NOW ON SALE!
お求めは、発行元のR・フィールドへ http://rfield.jp/hidaka/index.html
Amazon.co.jp でも購入できるようになりました。

投稿者 agqr : 2010年11月28日 21:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved