« 第12回放送 2010.12.26 | メイン | 2011年初ゲスト決定なう! »

2011年01月02日

第13回放送 2011.1.2

あけましてボンジュール!!

17才のベテランきっこお姉ちゃんの2011年の抱負『笑顔』
ノン子姉さんの2011年の抱負『パワー炸裂!全開バリバリ!!』
今年も2人は平成の子供たちに昭和の香りをお届けします・・・

卯年1回目の放送に届いたウサギの怪人さんからのあけおめメッセージ。
2人も驚いたサプライズコメントの収録は
青山シャノワール劇場で秘密裏に行われていたらしい・・・
Special thanks シゾーさん
スタジオに乱入してくる日も近いかも?!

今だから語れる「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」の
裏話パート1で、
2人がやらかしちゃった振りの間違いが明らかに!

あまりにも面白いNGが多かったので
ライブDVDの特典映像に入るとか、
NG集がDVD化されるとか、
いろんなウワサが飛び交っているとか、いないとか・・・

DSC02756.jpg
振りを間違えているのはどっちかな?


♪ライブでも2年連続で披露された巴里花組の第2のテーマ曲
「巴里よ、目覚めよ」
2/23のCD発売に先駆けオリジナル版を世界初OA!

新春特別企画「巴里花なぞかけ」をお送りしました。
楽しい作品がたくさん届いているので
引き続き次回もお送りしちゃいます!

只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!

 次回、2人の戦士が2011年初実食に挑む予定です。


2011年はサクラ大戦15周年アニバーサリーイヤー!!
いろいろと動きがありますよ!
<パチスロ サクラ大戦3>
番組で紹介しました「マイスロ」機能の詳細は
Sammyのホームページをご覧下さい。

<ブラウザオンラインゲーム>
「サクラ大戦〜太正浪慢学園譚」2011年春、本格稼働開始!
詳細は、サクラ大戦〜太正浪慢学園譚のホームページをご覧下さい。

<CD発売決定>
①新レビュー曲「愛が香るころに」c/w「めぐりあう時」
 Single CD 2/23リリース
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲が入った
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

<武道館ライブ決定>
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念武道館ライブ

皆さん、今年もよろしくお願い致します!!

投稿者 agqr : 2011年01月02日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved