« 2011年初ゲスト決定なう! | メイン | 第15回放送 2011.1.16 »

2011年01月09日

第14回放送 2011.1.9

意外な食の組み合わせに果敢に挑む地上の戦士のコーナー
DSC02753.jpg

本日のメニューは
メイン  カレーパン+ヨーグルトのせ
デザート バニラアイス+ベビースター トッピング
     ①チキン味②焼きそばソース味
実食の結果は、放送でお聞きいただいた通りでした?!
皆さんもお試しあれ!

DSC02755.jpg 
バニラアイスの上にニョロンとしたものがぁ〜〜〜


今だから語れる「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010」の
裏話パート2で、懺悔話に花が乱れ咲き!
きっこお姉ちゃん  千秋楽のご挨拶の一言でロベリアが・・・
ノン子姉さん    2日目の最後に緞帳を止めたエリカ・・・

♪ライブでもお披露目されたサクラ大戦の新レビュー曲
「愛が香るころに」(三都版)2/23の発売に先駆け地球初OA!

新春特別企画として2週に渡ってお送りしました
「巴里花なぞかけ」ですが
好評につき、引き続き募集することになりました。

※「サクラ大戦」で大河新次郎を演じている
菅沼久義さんのゲスト出演が決定しました!
菅沼さん、大河隊長への質問を緊急募集します!
皆さんからの“ウエルカム・新次郎メール”で、
2011年初ゲストをお迎えしましょう!!

只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
⑤巴里花なぞかけ
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

サクラ大戦15周年の今年、いろいろと動きがありますよ!
<パチスロ サクラ大戦3>
1/11から、全国のパチンコ、パチスロ店で導入開始!
番組で紹介しました「マイスロ」先行登録の詳細は
Sammyのホームページをご覧下さい。

<ブラウザオンラインゲーム>
「サクラ大戦〜太正浪慢学園譚」2011年春、本格稼働開始!
詳細は、サクラ大戦〜太正浪慢学園譚のホームページをご覧下さい。

<CD発売決定>
①新レビュー曲「愛が香るころに」c/w「めぐりあう時」
 Single CD 2/23リリース
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲が入った
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

<武道館ライブ決定>
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ

ノン子姉さんがスタッフから聞いたプチ情報
各チームの役割、巴里はコメディ担当
        紐育はフレッシュ担当

ノン子姉さん「武道館でもはっちゃけますよ!」
きっこお姉ちゃん「また武道館のステージに立てるなんて夢のよう!」    


「サクラ大戦 武道館ライブ」まで、あと9ヶ月・・・

投稿者 agqr : 2011年01月09日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved