« 第14回放送 2011.1.9 | メイン | 帝都花組より、初ゲスト決定なう! »

2011年01月16日

第15回放送 2011.1.16

今年成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます!

<本日の放送より>
・お2人の成人式の思い出は?
 きっこお姉ちゃん  親戚の家で晴れ着を・・・
 (あれ?成人式は3年後では???)
 ノン子姉さん    同級生とお酒を飲みながら初カラオケ・・・

・2011年の野望は?
 きっこお姉ちゃん  絵本のようなうたのはなしをなんとか・・・
 ノン子姉さん    もっとお芝居を・・・

♪本日のサクラ曲
「マイボーイ」ロベリア・カルリーニ

サクラ大戦15周年の今年、いろいろと動きがありますよ!
<パチスロ サクラ大戦3>
1/11から、全国のパチンコ、パチスロ店で導入開始されました。
歌い語る巴里の乙女達の感想もお待ちしています!
いろんなお楽しみがある「マイスロ」機能の詳細は
Sammyのホームページをご覧下さい。

こちらは本日番組で紹介した「パチスロ サクラ大戦3」
ノベルティの巴里花ライターでございます。
DSC02805.jpg

<ブラウザオンラインゲーム>
「サクラ大戦〜太正浪慢学園譚」2011年春、本格稼働開始!
詳細は、サクラ大戦〜太正浪慢学園譚のホームページをご覧下さい。

<CD発売決定> CD発売まで、あと38日・・・
①新レビュー曲「愛が香るころに」c/w「めぐりあう時」
 Maxi Single CD 2/23リリース
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲,
 そしてBGMがたくさんが入った
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

こちらは、放送中に出来立てのCDブックレットの資料を
手に感動中の2人でございます。
DSC02807.jpg

<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、あと264日・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ


只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら? 
 小芝居仕立て大歓迎! by エリカ
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
⑤巴里花なぞかけ
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

来週のゲストは「サクラ大戦」で大河新次郎を演じている
スーちゃんこと菅沼久義さんです!
なにやら、新コーナーも計画中らしいですぞ・・・

投稿者 agqr : 2011年01月16日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved