« ゲストが続々と! | メイン | 第18回放送 2011.2.6 »

2011年01月30日

第17回放送 2011.1.30

サクラ大戦としては3年振りのシングルCD「愛が香るころに」発売記念企画
『あなたの「愛の香り」教えて下さい! ム♡フ♡フ♡』
愛をテーマした壮大なコーナーです?!

香りに関するメールを早速いただきありがとうございます!
・恋の話、コイバナ。愛の話、アイバナ。
・「愛が香るころに」にマッチする香りはこんな香り!
・あなたのサクラ愛自慢
・サクラキャラへのラブレター  などなど
バレンタインデー、ホワイトデーに向けて
まだまだメール募集しております。

そして、このコーナーに早くも新展開が!
「愛が香るころに」をイメージしたコロン
その名も『愛が香る:(コロン)』の試作品がスタジオに届いたのです!

DSC02830.jpg

アロマテラピストさんが、巴里&紐育ライブを観たり、
曲を聞いたインスピレーションから、イメージして
調合してくれたオリジナルの香りが3種類・・・
次なる展開、乞うご期待!!

今回はゲストに真宮寺さくらこと横山智佐さんをお招きしました。
香りのテイスティングから、サクラ大戦のキャステング秘話まで
3人の乙女トークはいかがでしたでしょうか?

DSC02829.jpg

横山さん宛にたくさんメールをいただきありがとうございました!
番組では少ししか紹介できませんでしたが、
すべて横山さんに目を通していただきましたよ!

横山智佐さんの「サクラ大戦・帝都花組全曲ライブ」は・・・
 日時:3月21日(月・祝) 
 会場:クラブチッタ川崎
 時間:昼の陣 14:30 開演(完売)
    夜の陣 18:30 開演(残席わずか)
 ゲスト:高乃 麗
 料金:全席指定¥6,000(消費税込み) ※ 別途ドリンク代がかかります。
    チケットは、チケットぴあ 、ローソンチケット、イープラス で発売中!


♪本日のサクラ曲
「愛が香るころに」帝都花組・巴里花組・紐育星組


2011年=サクラ大戦15周年。サクラ乱れ咲きイヤーです!!
<CD発売決定> CD発売まで、あと24日・・・
①帝都花組・巴里花組・紐育星組が歌う新レビュー曲
 「愛が香るころに」 Maxi Single CD 2/23リリース
 カップリング曲は大神一郎・大河新次郎が歌う「めぐりあう時」
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲、
 そしてBGMがたくさんが入った巴里花組の新アルバム!
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、あと250日・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ


只今募集中のテーマは
①懺悔 → 「エリカの懺悔室」としてミニコーナー化に向け準備中です!
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら? 
 小芝居仕立て大歓迎! by エリカ
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
 → 次回、実食第3弾決行準備中!
⑤巴里花なぞかけ
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!


田中公平さんのゲスト出演が決定しました!!(OA日未定)
サクラ大戦CDリリースを控えた田中さんへの質問メールお待ちしています。

投稿者 agqr : 2011年01月30日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved