« 第17回放送 2011.1.30 | メイン | 第19回放送 2011.2.13 »

2011年02月06日

第18回放送 2011.2.6

笑撃のオープニング?!
まさか、恒例のあのフレーズ、
もはや伝統芸能とも言えるあのセリフを言い忘れるなんて!!
(「大人になったのかな?」きっこお姉ちゃん談(笑))


本日はコーナー満開!!の30分でした!

その1 懺悔コーナーがリニューアルされました。
題して「エリカの懺悔室へようこそ!」
これからはこのスタイルでお送りします。
皆様からの懺悔メールお待ちしております。アーメン・・・

その2 以外な食の組み合わせに果敢に挑む地上の戦士のコーナー
本日のメニューは『節分で余った豆をアレンジ』
前菜   ポタージュスープにクルトンの代わりに入れてみる
メイン  柿ピーのピーナッツの代わりにしてみる
デザート いろんなフレーバーで楽しんでみる
     ①コーヒー味②カレー味③チョコレート味

DSC02831.jpg
これが、本日話題となった“フレーバーお豆さん”
(スタッフの手作りでございます)

実食の結果は、放送でお聞きいただいた通りでした?!
皆さんもお試しあれ!

その3 お久しぶりの紹介となる「ふつおた」
今回は、ネーミングの依頼とお悩み相談の2通を紹介。
「今聞きたいと思っていた懐かしい曲がラジオから流れてくること」ことを
“ローリング・ハッピーターン”と命名(by きっこ)

その4 巴里花なぞかけ
整え上手な皆さんからの秀作がたくさん届いております!
時間の都合ですべてを紹介する事が出来なくてスイマセン!

そして、今回からメール採用者の中から
「本日の激熱さん」に選ばれた1名様には
「サクラ大戦3」のモバクリ(携帯画面クリーナー)を
プレゼントすることになりました!!「
皆様からの各コーナーへの激熱メール熱烈歓迎中!!


♪本日のサクラ曲
「一緒にいたい」エリカ・フォンティーヌ


サクラ大戦15周年、春を待たずにサクラが咲き始めますよ!
<CD発売決定> CD発売まで、あと17日・・・
①帝都花組・巴里花組・紐育星組が歌う新レビュー曲
 「愛が香るころに」 Maxi Single CD 2/23リリース
 カップリング曲は大神一郎・大河新次郎が歌う「めぐりあう時」
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲、
 そしてBGMがたくさんが入った巴里花組の新アルバム!
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

<DVD発売決定>DVD発売まで、あと46日・・・
『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~』
DVD2枚組 税込価格9,000円 3/24リリース
完全受注生産品ですので、予約しないと買えません!
映像特典満載!
・青山シャノワール劇場の最終日に密着した「千秋楽メモリアル」
・稽古から本番までの裏側を出演者たちが撮影した「花組&星組カメラ」
・「日替わり開演&閉演アナウンス」も収録!
・メインキャストを4チームに分けて収録した「本編オーディオコメンタリー」

本日、お送りしましたオーディオコメンタリー裏話は、
オーディオコメンタリーの裏コメンタリーといった感じで
まさかのお菓子あり、涙ありとは・・・
ココでしか聞けない貴重なお話でしたね?

<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、あと243日・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ

サクラ大戦「愛が香るころに」発売記念ラブ注入コーナー
『あなたの「愛の香り」教えて下さい! ム♡フ♡フ♡』では
・恋の話、コイバナ。愛の話、アイバナ。
・「愛が香るころに」にマッチする香りはこんな香り!
・あなたのサクラ愛自慢
・先週紹介した『愛が香る:(コロン)』へのリクエスト
・サクラキャラへのラブレター  などなど
バレンタインデー、ホワイトデーに向けて
愛をテーマしたメールを募集しております。

投稿者 agqr : 2011年02月06日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved