« 第28回放送 2011.4.17 | メイン | 第30回放送 2011.5.1 »

2011年04月24日

第29回放送 2011.4.24

ゲストに「サクラ大戦」から、帝都花組のへそ出し担当(?)
横山智佐さんをお迎えして、乙女トーク満載の30分でしたね!

冒頭の髪形にまつわるお話は乙女ならでは盛り上がり振り!
  ノン子姉さん  只今セミロング!
きっこお姉ちゃん  小さいマリーアントワネットがいる!
    智佐さん  さくらさんの歴史と共にロングヘアー!

DSC02926.jpg

5/5に大阪 umeda AKASO で開催される
「横山智佐のサクラ大戦帝都花組全曲ライブ・改」に向けて
いろんなお話を伺いました!

参戦される皆さん!
 スクリーンに出て来る“黄色い文字”は参加の印ですよ!
 新しいグッズもありますよ!
 ゲストさんや構成など、東京公演とは違う演出もあるそうです!
 今回はなんと曲数が全204曲! 4曲増量でございます!!

智佐さんの元気と笑顔に逢いに行きましょう!!

「横山智佐のサクラ大戦帝都花組全曲ライブ・改」
 日時  5月5日(木)16時開場 17時開演
 場所  大阪 umeda AKASO
 料金  指定席 ¥5,000  スタンディング ¥4,500
     *別途、ドリンク代がかかります

そして、「横山智佐のサクラ大戦帝都花組全曲ライブ」DVDは7/7発売です!


♪本日のサクラ曲→リクエストたくさんいただきました!!
①「檄!帝国華撃団」真宮寺さくら&帝国歌劇団
②「花雪洞」さくら・エリカ・ジェミニ

この2曲は i Tunes Store でも購入出来ます!
又、2/23発売の「愛が香るころに」も
i Tunes Store での配信が始まりました。


<お知らせ> 
『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~』
・ライブCD  4月27日(水)発売  発売まで、あと3日!
・ライブDVD  発売中! 感想のメールをお待ちしています!!
 
 震災の影響による、流通等の関係で発売日にお店に届かなかったり
 お手元に届くまでに時間がかかる場合があるかもしれません。
 でも、あきらめないで! きっと届くから!

 横山さんのライブやCD、DVDのリリースに関する最新情報は、
 サクラ大戦.comで御確認下さいね!


<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、あと166日・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ


そして、只今募集中のコーナーはコチラ。
①懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」
 皆様からの懺悔メールお待ちしております。
 あなたの罪が許されますように。アーメン・・・

②本日、初出しとなりましたロベリアさんの新コーナー
 「ロベリアの体育館裏へようこそ!」はいかがだったでしょうか?

 あなた自身の秘密をカミングアウトしたり、
 家族、友達のとっておきの情報を暴露して下さい!
 ロベリアさんの反応やいかに・・・?

③4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けて
お送りするコーナー「武道館へようこそ!」
○武道館ライブで実現して欲しいことは『武道館あるある』へ
 ・歌って欲しい曲へのリクエストとその理由 
 ・歌って欲しい組み合わせのリクエストとその理由
 ・特別な日だからやぅて欲しいスゴイ演出プラン
 ・特別な日に起こりそうな奇跡の数々  などなど 
●武道館ライブで封印して欲しいことは『武道館なしなし』へ
 ・こんな武道館ライブはありえない
 ・こんな武道館ライブは嫌だ
 ・これ無理じゃねぇ?っていう予算を度外視したオーバーな妄想  などなど 

☆今回は、このコーナーで横山さんから
 「うさうさぴょんになりたい!」との衝撃発言が?!?!
 さくらさんの白塗り姿・・・妄想しちゃダメダメ!!


④あなたがおススメするプリンを番組中に実食する
 おいしいコーナー「プリンプリン食べ語り〜プリンは文化だ!」
 エリカの大好物プリンにロックオンしてお送りしています。
 プリンのおいしい食べ方、あなた流の食べ方、
 全国津々浦々のめずらしいプリン情報をお待ちしています!!
 お店やお取り寄せの情報も同時に教えて下さい!

④「巴里花なぞかけ」
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

⑤ふつおた 季節のおたよりや2人への質問、リクエスト曲などなど


次回、5/1のゲストは 齋藤彩夏さんです!
新たなハンターが登場するとか、しないとか?
あなたも一緒にひと狩りしませんか? 乞うご期待!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・またまた、重大発表があるらしい!

*************************************

がんばれ東北! がんばろう日本!!

東北地方の皆さんへのゲキレイメールは、引き続き募集しています!

4月24日、みんなの笑顔がつながりました!
本日、文化放送で開催されましたチャリティーイベント
「勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティー」に
たくさんの皆さんに参加していただき、募金に協力いただきました。
ありがとうございました。
今日、集まった義援金は、中央共同募金会を通じ被災地に送らせていただきます。

DSC02933.jpg
ノン子姉さん&きっこお姉ちゃんからのお礼のメッセージです。

投稿者 agqr : 2011年04月24日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved