« 第45回放送 2011.8.14 | メイン | ゲスト決定だよ!ヒュー!ヒュー! »

2011年08月21日

第46回放送 2011.8.21

8/15 エリカのバースデーの日に
サクラ大戦.com で、重要な発表がありました!

遂に、遂に、武道館ライブの詳細が明らかになったんです!

タイトルは『サクラ大戦武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜』
帝都・巴里・紐育のメインキャストが初めて武道館に全員集合!
サブキャラさんたちも含め。総勢39名でお送りします!

公演詳細決定を受けての
2人の赤裸々な選曲あるある、選曲なしなしは楽しかったですよね?
果たして、当日はどんな歌が選曲されるのか? お楽しみに!

10/7(金)「武道館ライブ」まで、あと47日・・・
リハーサルのスケジュール調整が始まったり、
パンフレット用の写真撮影が行われたり、
ノン子さん、きっこさんの周囲も徐々に本番モードになりつつあるようです。

DSC03063.jpg
エリカさん撮影中なう!!

皆さんも、当日に向けて、仕事、学校、家庭、体調などなど
いろいろと調整しておいて下さいね!

※「サクラ大戦武道館ライブ」チケット発売速報!
10月7日(金) 17:00開場 18:00開演
SS席 ¥12,000  S席 ¥9,000
只今、サクラ大戦.comにて、先行抽選販売の申し込み受付中です!!
☆申し込み〆切は8/24(水)となっております。
 皆さん、忘れずに申し込んで下さいね!

詳細はサクラ大戦.comをご確認下さい!!


♪本日のサクラ曲  「涙よ、Au Revoir」エリカ

エリカのフランス語はいかがだったでしょか???

<サクラ大戦最新情報>
「紐育星組ライブ2011」のライブDVDとライブCDが発売決定!
そして、このライブでお披露目となった新曲は
新たにレコーディングされたとか・・・


<本日の名言>
「ぎゃふん!」は私のお友達 by ノン子

<本日の気なる話題>
1.カップ焼きそばの湯切り
2.みえちゃんの焼きそば


只今募集中のコーナーは・・・
①懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」
 皆様の若気の至り、懺悔メールをお待ちしております。

 今日の子うさぎさん
 初デートの日、ピンヒールで彼の足を踏んづけてしまったあなたへ
 ・・・そのネタいただきました!  by エリカ
 ・・・新しい靴をプレゼントしてやる! 「はい、ヒール」 by ロベリア 
 
②暴露&カミングアウトコーナー「ロベリアの体育館裏へようこそ!」
 あなた自身の秘密をカミングアウトする告白メール、
 今までナイショにしていた家族、友達のとっておきの情報を暴露して下さい!

 今日の子猫ちゃん
 弟の眉毛を麿にしてしまったあなたへ
 ・・・そういうときはすぐに謝れ!  by ロベリア
 ・・・「I'm ソーリー」  by エリカ

③4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けて
お送りするコーナー「武道館へようこそ!」
○武道館ライブで実現して欲しい妄想は『武道館あるある』へ
●武道館ライブで封印して欲しい妄想は『武道館なしなし』へ
 
④あなたがおススメするプリンを番組中に実食する
 おいしいコーナー「プリンプリン食べ語り〜プリンは文化だ!」
 エリカの大好物プリンにロックオンしてお送りしています。
 プリンのおいしい食べ方、あなた流の食べ方、
 全国津々浦々のめずらしいプリン情報をお待ちしています!!
 お店やお取り寄せの情報も同時に教えて下さい!

⑤「巴里花なぞかけ」
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

 今日は6名のなぞかけ名人さんが登場。
 2人の心をキャッチしたのは、
 薔薇組さんの「お待たぁ〜(お股)」ネタでした。
 
⑥ふつおた 季節のおたよりや2人への質問、リクエスト曲などなど
・「もしも2人が○○だったら」シリーズ募集中!

 今日のもしもは・・・
 巴里花組が「お弁当のおかずだったら」「白戸家だったら」

・「サクラ大戦 U-10 ファン獲得大作戦」
 ちびっ子 → サクラっ子化計画へのアイデアは
 引き続き募集していきます。
 「サクラかるた」のアイデアは引き続き募集中です!

 今日の作戦案は・・・ガチャガチャ

⑦エリカロベリア劇場激闘編
 早口言葉に続き、古今東西対決で激闘中?の2人
 古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さい!

 本日のお題:寿司ネタ

 本日の珍回答:きゅうりのQちゃん って、
 寿司ネタじゃありませんよ、ロベリアさん

 次回、この対決に新たな刺客が・・・やって来るかもデース!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きっこお姉ちゃんからのお知らせ
①「海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」
 公開記念SPイベント 宇宙帝国ザンギャックナイト」
 8/23(火)19時30分開演 東京ドームシティプリズムホール 
②@manbow イベント「HAPPY SMILE 17」
 9/25(日)16時開演 東京 日本橋公会堂

ノン子姉さんからのお知らせ
①田中公平「真の?30周年記念コンサート」
 司会の大役を仰せつかりました!
 8/28(日)17時開演 めぐろパーシモンホール 

②オムニバス形式のお芝居「シンプル・レヴュー3」に出演!
 9/7(水)〜9/11(日)5日間6公演 恵比寿・エコー劇場
 三ツ矢雄二さん、水島裕さん、田中真弓さんも出演します。
 振り付けは、田村蓮さんです。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者 agqr : 2011年08月21日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved