« ゲスト決定だよ!ヒュー!ヒュー! | メイン | 第48回放送 2011.9.04 »

2011年08月28日

第47回放送 2011.8.28

ノン子さんが司会を務めた
田中公平「真の?30周年記念コンサート」へご来場いただいた皆さん
ありがとうございました!
司会のはずのノン子さんが、まさかあの歌を1人で・・・
ノン子さん&公平先生からのサプライズはいかがでしたか?


「武道館ライブ」まで、あと40日・・・
「サクラ大戦武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜」
10月7日(金) 17:00開場 18:00開演
SS席 ¥12,000  S席 ¥9,000

今回のライブは開演時間が午後6時となっていますので、
今から、仕事、学校、家庭、待ち合わせ、早めの夕食などなど
いろいろと調整、お願いします!!

※「サクラ大戦武道館ライブ」チケット速報!
サクラ大戦.com先行抽選販売にたくさんの
申し込みありがとうございました!

チケット大戦に敗れてしまったあなた、あきらめないで!!
各プレイガイドでの、一般発売は9/3(土)からですよ!

詳細はサクラ大戦.comでご確認下さい!!

DSC03058.jpg
武道館で待ってまーす!!


♪本日のサクラ曲  「愛が香るころに」帝都花組・巴里花組・紐育星組

武道館では、3都バージョンの初お披露目はあるのかな???

<サクラ大戦最新情報>
「紐育星組ライブ2011」のライブDVD、ライブCD発売決定!

サクラ大戦15周年記念本「サクラ大戦 15th Anniversary」
ファミ通でおなじみ、エンターブレインから、
DVD付き、定価 ¥ 3,150 (税込み)で、9/30発売予定です。
以前、ご紹介しましたヒロイン対談のぺージには、
なんと3人の撮り下ろし写真が!!

DSC03035.jpg
ノン子姉さんは、こんな感じで・・・
ヒロイン3人の写真は誌面でご覧下さい!!


<GO!GO!ゴスロリショップ?!>
1.「アニソン女子部の衣装を探しに、初めて行きました」by ノン子
2.「子供のお洋服探しを装って行ってます」by きっこ
3.「今度、一緒に行こう!!」by 約2名のお嬢さん方・・・


只今募集中のコーナーは・・・
①懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」
 皆様の若気の至り、懺悔メールをお待ちしております。
 
②暴露&カミングアウトコーナー「ロベリアの体育館裏へようこそ!」
 あなた自身の秘密をカミングアウトする告白メール、
 今までナイショにしていた家族、友達のとっておきの情報を暴露して下さい!

 今日の子猫ちゃん
 花火大会で「ロベリヤ〜」「マリヤ〜」と叫び
 大ひんしゅくを買ってしまったあなたへ
 ・・・どうして「エリカ〜」って叫んでくれなかったんですか? by エリカ
 ・・・マリアは見てるぞ!  by ロベリア
 ・・・バキューン  by マリア


③4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けて
お送りするコーナー「武道館へようこそ!」
○武道館ライブで実現して欲しい妄想は『武道館あるある』へ
●武道館ライブで封印して欲しい妄想は『武道館なしなし』へ
 
④あなたがおススメするプリンを番組中に実食する
 おいしいコーナー「プリンプリン食べ語り〜プリンは文化だ!」
 エリカの大好物プリンにロックオンしてお送りしています。
 プリンのおいしい食べ方、あなた流の食べ方、
 全国津々浦々のめずらしいプリン情報をお待ちしています!!
 お店やお取り寄せの情報も同時に教えて下さい!

次週予告 片手で握ってかじれるスティックプリンを実食します!
     コンビニなどで販売されているようなので、
     探してみて下さいね!
     (番組スタッフはファミマで発見しました!!!)
     皆さんもご一緒しませんこと?

⑤「巴里花なぞかけ」
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

⑥ふつおた 季節のおたよりや2人への質問、リクエスト曲などなど
・「もしも2人が○○だったら」シリーズ募集中!

・「サクラ大戦 U-10 ファン獲得大作戦」
 ちびっ子 → サクラっ子化計画へのアイデアは
 引き続き募集していきます。

 今日の作戦案は・・・
 1.エリカちゃん人形
 2.芦田愛奈ちゃんをリトルエリカに
  (想像しただけで鼻血がぁーーー by 17才のお姉ちゃん)

⑦エリカロベリア劇場激闘編
 早口言葉に続き、古今東西対決で激闘中?の2人
 古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さい!

 紐育帰りの新たな刺客と共に3人での勝負の結果は・・・

 本日のお題:イタリア料理

 本日の珍回答:ピザ って、
 大雑把過ぎやしませんか、ロベリアさん

 もう一勝負したら帰りマース!? by 本日の刺客

<ゲスト決定だよ!ヒュー!ヒュー!>
「サクラ大戦3」から、シー・カプリスこと
かないみかさんのゲスト出演が決定しました!

10/7に開催される「サクラ大戦武道館ライブ2」に向けて
かないみかさんへの
ヒュー!ヒュー!な質問、
ヒュー!ヒュー!なお願い、
ヒュー!ヒュー!なリクエストは、
『ウエルカム シー様メール』の係まで! どしどしお寄せ下さい!!

<今日のボイスフルネーム大賞> 
金賞 ムーンレバーさん
注)このコーナーで与えられるのは名誉だけです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

〔きっこお姉ちゃんからのお知らせ〕
 @manbow イベント「HAPPY SMILE 17」
 9/25(日)16時開演 東京 日本橋公会堂

〔ノン子姉さんからのお知らせ〕
 「シンプル・レヴュー3」(オムニバス形式のお芝居)
 9/7(水)〜9/11(日)5日間6公演 恵比寿・エコー劇場

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者 agqr : 2011年08月28日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved