« 第50回放送 2011.9.18 | メイン | 第52回放送 2011.10.2 »

2011年09月25日

第51回放送 2011.9.25

HAPPY BIRTHDAY TO きっこお姉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日は、きっこさんの誕生日だったのです!

17才のベテランさんへ、ノン子さんからプレゼントは
「美と健康の詰め合わせ」。
そして、もうひとつのプレゼントは・・・
シゾーこと高木渉さんがサプライズゲストとして乱入!
番組の乗っ取りを企てていたのですが・・・
0925_1.jpg
仲良く3人で記念撮影してるじゃないですか!!

そんな、シゾーさんからのプレゼントは
0925.jpg
分身のハサミ(トリコロール巴里ver.)?!

そして、高木渉さんからのプレゼントは
0925_2.jpg
きっこお姉ちゃんの大好物チョコレートケーキ!

0925_3.jpg
ノン子さんからのプレゼント「美と健康の詰め合わせ」を手にご満悦、
ハッピースマイル¥17 なきっこさん


さてさて、「武道館ライブ」まで、あと12日、2週間を切りました・・・
「サクラ大戦武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜」
10月7日(金) 17:00開場 18:00開演
SS席 ¥12,000  S席 ¥9,000

チケットは、各プレイガイドで発売中です!

そして、ここへ来てのサプライズ発表!!!
ニコニコ動画での配信と
全国10ヶ所のワーナーマイカルシネマズでのライブビューイングが
決定したのです!!(皆さん、ここで「拍手」お願いします!)
サクラ大戦15周年を多くの皆さんと共にお祝いしたいという
スタッフの熱意がこの素敵な企画を実現させました!

サクラ大戦15周年という大きな絆を
武道館で、動画配信で、映画館で確かめ合いましょう!
皆様のお越しをお待ちしています!

武道館ライブに関する詳細は、サクラ大戦.comでご確認下さい!!


♪本日のサクラ曲  「シゾーのテーマ」怪人シゾー

<本日の放送よりシゾーの妄想だピョンよ!>
・ハサミ収納ケースを衣装に縫い付けるピョンよ?!
・武道館の前説を1時間やるピョンよ?!
 開場と同時に前説始めてやるピョンよ?!
・フライングもしたいピョンよ?!
・そろそろ新しい衣装を・・・ピョンよ?!
・大神のポジション狙ってるピョンよ?!
・俺様だけの新曲が欲しいピョンよ?!

 
<サクラ大戦最新情報>
「紐育星組ライブ2011」のライブDVD、ライブCD発売決定!

サクラ大戦2011年版バイブルとも言える15周年記念本
「サクラ大戦 15th Anniversary 太正浪漫グラフ」
ファミ通でおなじみ、エンターブレインから、
DVD付き、定価 ¥ 3,150 (税込み)で、9/30発売予定です。
ヒロイン対談、広井さん、公平さん、あかほりさんのインタビュー、
門外不出の企画書やゲーム設定資料が初公開される他、
DVDには、ゲームのオープニングムービー、名場面ムービー、
公平さんの生演奏弾き語りシーンも収録されます!


4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けて
お送りするコーナー「武道館へようこそ!」もラストスパート!

本日紹介した妄想は
・シゾーが無断でネット配信してしまう
  → な、なんと実現してしまったピョンよ!
・映画化あるある〜サクラカーペット、舞台挨拶、
         バックステージをドキュメタリー作品に
 
<エリカロベリア劇場激闘編>
 シーさんも参戦、古今東西対決で激闘するシャノワールの3人!!!
 古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さい!

 本日のお題:巴里の名所

 「橋!!」って、ロベリアさん大雑把すぎです。


<今日の便利な言葉> 
要望だけはお聞きしておきます  by 某スタッフ

武道館ライブキャストからの様々な意見に対応する魔法の言葉?!


*************************************

昨夜の生放送「アニスパ!」お聞きいただけましたか?
田中公平さんが体調不良のため急遽欠席となってしまいましたが、
ノン子さん、横山智佐さんの2人で約30分、
サクラワールドをたっぷりお伝えしたようです!

公平先生、早く良くなって下さいね!

*************************************


・・・来週の放送はいろんな意味で聞き逃せないピョンよ?!

・・・ウサウサ

投稿者 agqr : 2011年09月25日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved