« 第51回放送 2011.9.25 | メイン | 『サクラ大戦武道館ライブ2』まで、あと4日・・・・ »

2011年10月02日

第52回放送 2011.10.2

1年に渡ってお送りして来たこの番組ですが・・・
(*重大なお知らせの続きは↓ずっと下の方で?!)


「武道館ライブ」まで、あと5日、1週間を切りました・・・

「精一杯がんばるぞ!」by ロベリア
「日髙りません!と宣言します!」by エリカ

『サクラ大戦武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜』
10月7日(金) 17:00開場 18:00開演
SS席 ¥12,000  S席 ¥9,000

ニコニコ動画での配信と
全国10ヶ所のワーナーマイカルシネマズでの
ライブビューイングも決定しています!! 
サクラ大戦15周年を多くの皆さんと共にお祝いしたいという
スタッフの情熱がこの夢のようなプランを実現させました!

帝都・巴里・紐育のメインキャストが全員集合!
W隊長、サブキャラ、ダンサーを含め
総勢50名でお送りする
『サクラ大戦武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜』
サクラ大戦15周年という大きな絆を
武道館で、動画配信で、映画館で確かめ合いましょう!
皆様のお越しをお待ちしています!

当日券、動画配信、ライブビューイング、グッズなど
武道館ライブに関する詳細は、サクラ大戦.comでご確認下さい!!

52.jpg
の「武道館ライブがBlu-rayになるんだって!」
き「そこがゴールじゃない!!」(本日生まれた名言より)

♪本日のサクラ曲  「御旗のもとに」巴里花組

<稽古場あるある(実話編)>
・花火さんが動き出すきっかけは、雰囲気や空気を読んで!
・織姫さんに踊りのことを聞かれて戸惑うロベリアさん!
・マリアさんに歌のことを聞かれて戸惑うエリカさん!


<サクラ大戦最新情報>
「紐育星組ライブ2011」のライブDVD、ライブCD発売決定!

サクラ大戦2011年版バイブルとも言える15周年記念本
「サクラ大戦 15th Anniversary 太正浪漫グラフ」
ファミ通でおなじみ、エンターブレインから、9/30に発売されました!
武道館ライブのお供に最適ですよ!


4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けて
お送りしてきた「武道館へようこそ!」のコーナーは
ついに今回がラストショー!

本日紹介した妄想は
・千鳥ヶ淵の桜が気を効かして1本だけ咲く?!
・シゾー地蔵がステージに鎮座?!
・大神さんがDr.中松のフライングシューズを着用?!
・当日の出演者のお弁当のは寿司、フレンチ、ハンバーガー?!
・感動のラストシーンと思いきや・・・?!

約半年に渡って紹介してきた妄想の数々・・・
動画配信のように、本当に叶ってしまう妄想は他にもあるのか?
それは、武道館でお確かめ下さい?!?!

<懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」>  
 今日の子うさぎちゃん
 紐育ライブで霊力を使い果たし高熱を出してしまったあなたへ
 ・・・武道館ライブの成功と皆さんの健康を祈って
    サクレ デ リュミエール!! by エリカ
 
<暴露&カミングアウトコーナー「ロベリアの体育館裏へようこそ!」>
 今日の子猫ちゃん
 夏にイベント三昧、でも公平さんのブラスコンサートを
 見逃してしまったあなたへ
 ・・・お前の気持ちはよくわかる!
    実は私は見逃したんだ〜〜〜〜!! by ロベリア

<エリカロベリア劇場激闘編>
 古今東西対決で激闘するシャノワールの3人!!!
 シーさんと3人での対決の第2ラウンドの行方は?

 本日のお題:○○の秋

 シーさん、惜しかったですね、ヒューヒュー!!
 古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さ〜い!

<ヨッ!17才のベテラン、今日の名言> 
・もっと若返っちゃう!

<本日の経験者は語る>
・つわりにはするめいか!

<今日のボイスフルネーム大賞> 
金賞 カットハウス シゾー
銀賞 初音ニク
注)このコーナーで与えられるのは名誉だけです。

*************************************

<重大発表!>
 昨年10月からお送りして来たこの番組ですが・・・

 来週からも、変わらずにお送りします!

 シーズン3突入です!!!

 そして、そして、来週10月9日(日)の放送は
 第1回の放送以来1年振りの生放送!!
 武道館ライブ直後の熱い想いをお伝えします!
 武道館で、動画配信で、映画館で
 ライブに参加した方は、感想のメールを送って下さい!!

 メールの投稿は、vw@joqr.net
 又は、番組公式ブログページにあります
 メール投稿フォームからお願いします!!


*************************************


・・・来週の生放送もいろんな意味で聞き逃せないピョンね?!
   
・・・ウサウサ

・・・「そこが、ゴールじゃない」ピョンよ!!

それから、武道館ライブまで、このブログは毎日更新するピョンよぉ〜〜〜!!


投稿者 agqr : 2011年10月02日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved