« 第64回放送 2011.12.25 | メイン | 第66回放送 2012.1.8 »

2012年01月01日

第65回放送 2012.1.1

Bonne Annee! 2012!

本日の放送は、12/11に開催された
『サクラ大戦トークライブ 2011 It's a Voiceful World 
 〜 爛々ラジオはQRへようこそ!〜』の中から
2nd stage の公開録音コーナーの模様をお聞きいただきました!

出席調査の「ボンソワール」の掛け声と共に晴れやかに開演!

ゲストの田中公平さんと共に
サクラ大戦の2012年をあれこれ語り合う30分!

♪本日のサクラ曲 「愛が香るころに」帝都花組・巴里花組・紐育星組

公平さんから、2012年もサクラの為にいい曲を書きたい!
とうれしい宣言もありました!
3/18に、ライブを計画中の公平さん、
今年もWE GO!!な1年になりそうですね!

<あなたが思い描く2012年サクラ大戦予想図>
皆さんが想像、妄想、リクエストしてくれた
16年目の展望や実現して欲しい出来事を紹介しましたよ!
・イッちゃってる組ライブ
・シャッフルユニットでのお芝居やライブ
・本格的なお芝居
・サブキャラ主演のアダルトなショー
・今年も公開録音(トークライブ)開催!

お芝居のリクエスト率が高いようです!
公平さんも「巴里花組歌謡ショー」をやってみたいと
妄想を語ってくれました!
歌謡ショーをすると、キャラクターの掘り下げや、
歌の肉付けが出来て、より深い巴里花組が表現出来るんだそうです!

ゲーム、歌謡ショー、ディナーショー、ライブショー・・・と
やりたいことを考えていると
15周年も16年目もやるべきことは同じだそうです!
皆さん、期待しちゃいましょう!!!!!


<今年、この番組で叶えたいことは・・・>
きっこお姉ちゃん「笑いをパワーアップ!」
ノン子姉さん「コミック組始動!」

エンディングで、公平さんにコミック組への協力を要請し
「喜んでー!」と快諾させてしまったン子さん!
ノン子「やる時はやるでしょ!」
きっこ「でかした!」


2012年のサクラ大戦、ノン子&きっこ、
そして、この番組への応援,よろしくお願いしまーーーす!!

*******************************

ところで、
大晦日、「アニソン紅白」の巴里花組はご覧になりましたか?

こちらの感想もお待ちしております!!

*******************************

次回は、番組からの「お年玉プレゼント」のお知らせがありますよー!

投稿者 agqr : 2012年01月01日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved