« 第76回放送 2012.3.18 | メイン | 第78回放送 2012.4.1 »

2012年03月25日

第77回放送 2012.3.25

卒業シーズンです。
旅立ち、別れの季節です。
別れの季節と言えば、皆さんにお知らせが・・・・・

2010年10月から、お送りしていますこの番組ですが・・・
今日で終わりなんです・・・


   3月の放送は!!


4月からも引き続きお楽しみいただけますので
よろしくお願いしまーーーす!!
去年もありましたね、この展開!
トークライブツアーもありますし、まだ終わるわけにはいきません!
ノン子&きっこは一歩も引きません!

DSC03369.jpg
エイプリルフールは来週ですよ、お2人さん!!


只今、番組では「トークライブツアー開催地総選挙」を開催中です!
あなたの街のワーナー・マイカル・シネマズへ
ノン子&きっこのボイスフルコンビ、
そしてトークライブツアーを誘致して下さい!
「私の街に来て下さい!」という皆さんのサクラ愛が
次の開催地を決める大きな1票になるかもしれません・・・
自薦、他薦、ご意見大募集中でございます!

本日は、宮城県、千葉県からの
「私の街に来て下さい!」をご紹介しました!
海産物、公園、ゆるキャラ・・・
皆さんの推しポイントも様々で楽しいです!

次の開催地の決定はこれからです。
皆さんからの1票は、今すぐメールで!


♪本日のサクラ曲 「花雪洞」さくら・エリカ・ジェミニ
 桜の季節にこの曲を聞きたい方が多いようですね、
 ゆらぎさん、前説登竜門で足止めさん、リクエストありがとうございました!

「サクラ大戦武道館ライブ2」ライブCD、Blu-ray、DVD NOW ON SALE!!
感想メールもたくさん頂戴しています! 
特典映像で各組の傾向を分析している方が多いようです!
いろんな楽しみ方があるんですね?
新しい発見をした方は是非メールで!


<サクラ大戦情報>
グッドスマイルカンパニー社から、
帝国歌劇団・花組のヒロイン「真宮寺さくら」と、
専用機「光武」が『ねんどろいどセット』になって登場!
税込み 4,500円で、8月発売予定。
パーツとして、さくらさんの父の形見の
愛刀「霊剣荒鷹(れいけんあらたか)」と「鞘」もご用意!
「光武」さくら機には、ハッチを開けてさくらさんが搭乗可!
様々なシーンが再現できるそうですよ!


本日紹介しました「ねんどろいどセット」の画像は
サクラ大戦.com でご覧いただけます!


<エリカロベリア劇場 特別編@名古屋>

 本日の対決:名古屋御当地早口言葉
 お 題:「名古屋の孫 ややあご長い孫や」×3

 3/10 ワーナー・マイカル・シネマズ 大高での公開収録より、
 マリアさん、レニさんも参戦した特別編。
 任せて安心組 vs 一か八か組の第2ラウンド対決も・・・ドロー?!
 マリアさん、レニさんが遂行した任務とは・・・?!


 早口言葉、古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さ〜い!
 
 
<メール募集中なう!>
◇「大足の早股」 言い間違いコーナー
本日、紹介した言い間違いは
・「花雪洞」を「鼻ちょうちん」
・「エイプリルフール」を「エブリデープール」
・「抹茶シェイク下さい!」を「松田聖子下さい!」
・「屁でもない」を「屁も出ない」
・「羽毛」を「はげ」 
 
◇「もしもシリーズ」
 ノン子&きっこの2人、巴里花組、サクラメンバーが
 もしも○○だったら・・・と想像してみるコーナー

◇ノン子&きっこ 2人の今年の目標である
 『コミックユニットを組んでCDデビュー』に向けて
 皆さんから、ユニークな曲やユニット名のアイデアを大募集中です!


<今日の一句・・・>
 日本酒は 初老と呼ばれる 四十路から by 酒乱じゃないよ さん

きっこお姉ちゃんもアンサー一句
 ちょっと待て 四十路は初老じゃ ないもんね! by 17才 

一句ひらめいた方は、「一句」の係までメールをお送り下さい!


<本日の放送より役に立たないプチ情報>
・きっこお姉ちゃんは渋滞の先頭になったことがある?!
・ノン子姉さんは、鼻ちょうちんを右の鼻で作ったことがある?!


只今、番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこのサクラカウンターにピピッ!ときた方に
『サクラ大戦3クリアファイル』をプレゼント中です!
今週のピピッとさんは・・・
ボイスフルネーム:あんちゃん さん です。
おめでとうございました!!

投稿者 agqr : 2012年03月25日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved