« 第84回放送 2012.5.13 | メイン | 第85回放送 2012.5.20 »

2012年05月19日

サクラ愛が可憐に煌めいた日・・・

「サクラ大戦トークライブツアー2012
〜 ワーナー・マイカル・シネマズへようこそ! 〜」フォトレポート!

5/13 @茨木

DSC03512.jpg
満員御礼! 勝利のタコ焼き、決めッ!


DSC03518.jpg
可憐なトークショー!


DSC03525.jpg
煌めくサプライズ発表!


DSC03527.jpg
「愛の御旗のもとに」でフィナーレ!


5/13 のトークライブ@茨木の模様は、
5/27OAの番組内で少しだけお聞かせする予定ですのでお楽しみに!
この日の放送のゲストは、齋藤彩夏ちゃんです。
ウェルカム・リカリッタ!メールお待ちしてます!
そして、茨木でのトークライブに参戦した方は、感想のメールも是非!!

************************************

今回の「トークライブツアー2012」は、
ひとまず大阪で終了となりましたが、 
トークライブに参戦したWMC港北、大高、茨木のファンの皆さんと、
残念ながら開催には至らなかった各地のファンの皆さんのサクラ愛を受け、 
今後もこういったイベントを各地で開始できるよう前向きに検討していきます!
開催地総選挙で募集していた
「自分の住んでいる地域に来て下さい!」というような
皆さんからの熱いエール、ご意見は引き続き番組で受付中!
ノン子さん、きっこさん、そして、スタッフ一同、
まだまだやりたいことがたくさんあります!
今後も地方でのイベント開催に向け、
皆さんの『サクラ愛』は、番組まで届けて下さいね!

「サクラ大戦トークライブツアー2012」へご来場いただいた皆さん、
開催地総選挙へメールをお送りいただいた皆さん、
そして、今回のイベントにご賛同いただき、色々とお世話になりました
ワーナー・マイカル・シネマズのスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました!!
そして、チケット完売につき、ご覧になれなかった皆様、ごめんなさい!

************************************

DSC03528.jpg
Thank you for coming! ! 夢はつづく・・・

投稿者 agqr : 2012年05月19日 23:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved