BRG公式SNSページ

  • twetter
  • facebook

横川聖志選手をご紹介♪

四国放送

こんにちは。

ボートレースラジオガールズの木戸弥生です♪

GW, 皆さんいかがお過ごしでしたか?
今年は多い方だと9連休あったんですよね☆

さて、徳島支部には沢山素敵な選手がいるので、これからブログでも少しずつご紹介できたらと思っています。

今回ご紹介するのは、横川聖志選手です!

jrt20180507_2.jpg

横川選手は、97期、登録番号4359。
2005年11月にボートレース鳴門でデビュー。

お会いすると、とても穏やかで柔らかい雰囲気の横川選手。

その優しい雰囲気とのギャップを感じるのが、特技であるダンスです!
なんとダンスは高校生からしているそうです。

聞く話によりますと、実は横川選手と私、母校が同じ。

そして、お互いダンス部に入っていたことがあり、文化祭で一緒に踊ったことがあるかもしれないそうなんです!!(笑)

意外な共通点に驚きました!!

今でもお休みにはたまにダンスをすることもあるんだとか★

ちなみに横川選手は、ボートレース鳴門の専属ダンスチーム『BORANAダンス』のリーダーでもあります!
まだ、リーダーとしてステージに立ったことはないそうですが、そんな機会があったら是非見てみたいですね(*^O^*)♪

そんなカッコいい特技をお持ちの横川選手の目標は『A1級になること』

今年2月にボートレース住之江で行われた『住之江BOATRACE TICKET SHOP大和ごせ開設4周年記念競走』では、予選をトップで通過。
準優勝戦は2着だった為、優勝戦は4号艇で出場。

デビュー初Vを目指して挑んだ優勝戦。
4コースカドからなんと、05というトップスタートを決めました。

惜しくも優勝にはなりませんでしたが、レースを自ら作って、とても勢いを感じる素晴らしい走りでした★

自分を動物に例えると、『サラブレッドになりたいロバ』という横川選手。

目標である『A1級昇格』はもちろん、優勝も期待したいですね!(*^O^*)

是非、ボートレース鳴門で応援よろしくお願いします(*^O^*)

選手情報

横川聖志

レーサー情報
  • LINEで送る