KBS京都 海平和

ワタシのいち推しレーサー

守田俊介選手(滋賀)
選手としての実力はもちろん、大きな魅力はおもしろすぎる人間性
何よりも回転ずしが好き!いや、ガリが好きと語る守田選手の照れたような優しい笑顔に油断していると・・・
根本にあるのは全て、ボートレーサーとしての自覚と愛。
応援せずにはいられません。
また同じ女性として、女性レーサーはいつも気になってしまいます。
かっこいいんですよね~。



担当レース場のおすすめポイント

びわこはドライブ、湖水浴など景色もよく、またかなり身近な場所。
そこでのレースは、観ているだけで絵になる美しさと迫力です。
展望レストランでの食事とレースを同時に楽しんでほしい♪
それにイメージキャラクターのビナちゃん、ビーナスちゃんはホントにかわいいです!!
花噴水が見られたり、遊覧船「ミシガン」のびわこクルーズもレース後にいかがですか?



BOATRACE RADIO GIRLSとしての意気込み

BRGとしての活動が始まり1年。
ボートレーサーとの対談も何度かさせて頂く中で、レースの結果だけではない
選手のかける思いや生きざまに魅せられています。
そういったところをもっともっと伝えていければと思っています。
そして!
ボートレースをあまり知らない人、行ったことがない人に
レース場にいってみようと思ってもらえる、そんな情報をたくさん届けたい。
何より、私自身がボートレース場に行って、観戦して
ボートのイメージが大きくかわった一人なんです。
こんなに楽しいんだ!もっとみなさんと一緒に感じたいです♪



出演情報

出演番組:なごみのはんなり京めぐり
放送日時:毎週月曜~木曜 6:00~6:05

出演番組:京スポ
放送日時:毎週木曜 21:00~21:30

プロフィール & 出演情報

記事一覧