まっしろキャンバス 最終回!

7月より放送してきました「白石春香のまっしろキャンバス☆」、
無事に最終回が配信されました。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメール&おたよりありがとうございました!

 

最終回では、これまでの放送を振り返りながら
みなさんからのメッセージをたくさん紹介させて頂きました。
最終回に向けてのメール、おたよりをお送り頂き本当にありがとうございます!
 

絵画のお時間』のコーナーでは、
第11回と第12回分の正解を発表!
みなさん、白石画伯の成長を感じていただけましたか??
これまで、たくさんの正解予想メールありがとうございました!

 

そして最終回特別企画として
白石さんの憧れの先輩である小松未可子さんの番組
A&G NEXT GENERATION Lady Go!!の人気コーナー
「ラブこし」から拝借した特別コーナー
題して・・・『ラブにゃん』を実施!!
リスナーの皆さんから

白石さんが照れてしまいそうなセリフを送ってもらい、
それを白石さんが照れずに読むという企画でした!

白石さんの照れ方が若干・・・でしたが、
白石さん自身も大満足、大興奮のメールがたくさんありました!
リスナーの皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

全13回に渡ってお送りしてきました
"白石晴香のまっしろキャンバス☆"
みなさんいかがでしたでしょうか??
白石さんにとってほぼ初めてのラジオということで
初々しい初回から最終回までお聞きいただいた方には
白石さんの日々の成長を感じられた番組だったのではないでしょうか。
画伯として画力の成長は微妙でしたが・・・笑
白石さんの真面目でひたむきな姿勢が感じられる
楽しい番組をお届けできたかと思います!

 

今後、ますます活躍が期待される白石さんの
これからの活躍を見守って頂ければ幸いです!
またラジオでも楽しいトークを聞かせてほしいですね。

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

白石晴香#13.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第63代目パーソナリティは白石晴香さんです。 初めてのラジオ番組という“まっしろなキャンバス”で、声優修行中の白石さんが 様々なことにチャレンジしながら一人前の声優を目指して奮闘していく番組です。

◆パーソナリティ

白石晴香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~