« ゲームやりすぎですよ~w | メイン | カードを持てば誰でもヒーローですよ~ »

2012年3月 3日

アタリ屋でタカリ屋ですよ~


おや?いつもより更新が早いぞ?

はい、どういうことか分かりますね!

頼むぞみんな!!



さて、前回のオープニングの補足を。

打ち合わせ中、僕が席を外している間に、悪い先輩ディレクターに色々吹き込まれた藤田さん。僕の秘密を知ったようでニヤニヤ。

藤田「アタリ屋でタカリ屋なんですって?」

D「いいえ、違いますw確かによくご飯奢ってもらいますけど。あの人はあることないこと言いふらすんで信用しないでください」

藤田「ふーん・・・」


・・・で、あのオープニングだよ!!


吹き込む方も吹き込む方だけど、放送でそんなどうでもいいこと言う方もどうかしてるよ!リスナー置いてけぼりだよっ!!


失礼しました。


さて、次回の「さあ、みんなで考えよう!」のお題は、

『友チョコ、義理チョコのお返しはどの程度がいい?」

10円チョコのバラ撒きとかではなく、普通にもらったチョコを想定してください。

値段は一緒くらい?それとも3倍返し?

クッキー?それともマシュマロ?食べ物以外?

などなど、あなたならどんなお返しをするか教えてください。



はいはい、そして「勝負ですよ」・・・

今週から本格始動しましたが・・・

みんなホントに空気読めてんなあ・・・

なんで8割以上が小学生でも解ける問題なんだよ!?

調教されすぎだろww

放送では一方的に喋れることを良いことに藤田さんが色々注文出してましたが、みなさん・・・藤田さんの困ってる顔も見たくないですか?

簡単な問題じゃなくてもいい、せめて運で何とかなるヤツを切実に待っております。


(お知らせ)
新コーナー登場につき、ついに「そこそこすべらない話」がポッドキャストに移動しました。今後も時間足りなくなると、ちょいちょいやるかもしれませんがご了承ください。30分番組で詰め込み過ぎなのは分かってるんですが・・・



120225-01.JPG

これが僕にとって「悪魔の箱」にならないことを祈る・・・


 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.