« お腹すきましたよ~ | メイン | 缶バッチできたよ~ »

2012年5月 1日

ほっこり?ですよ~


敢えてポッドキャストでしか明言せずに募集していた「お花畑メール」こと「ほっこりメール」は、数こそ少なかったものの、こちらの意図をくんでいただいたものばかりで感謝です。

企画としてはしばらくやらないと思いますが、今度は「普通のふつおた」を募集しております。是非、ほっこりに限らずリスナーさんの身の回りに起きた、藤田さんに聞いてほしいエピソードを送ってください。

あ、その中でも笑えるエピソードは「そこそこすべらない話」にお願いします。
・・・また最近、大ピンチなんでw



さて、「さあ、みんなで考えよう!」次回のお題は、

『電車の中で音漏れしている人への上手な対処法』

じっと見てることしかできない・・・という藤田さんからのお題です。

みなさんからのアイデア、お待ちしております!



今回の「勝負ですよ!」結果。


藤田さんの2勝0敗!

通算6勝2敗!!


えーと・・・ウン、モウスキニシテオクレ



120421-01.JPG


ついにバッチ製作機が!
もうすぐノベルティープレゼント、はっじま(ry



 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.