« ほっこり?ですよ~ | メイン | ちゃんこが来ましたよ~ »

2012年5月15日

缶バッチできたよ~


クロマキーですが、

「16」回目の放送ということで

4×4(しし)=16

から、「獅子」と予想された方が

ほんっっっとうに、多かったです。ビビリましたw

どんだけダジャレ的な?解答予想を植え付けてんだとww


最近はパッと思い浮かぶことも少なくなり、毎回「怒られるんじゃないか」と頭を捻りながら考えております。次回も是非チャレンジしてみてください。



「さあ、みんなで考えよう!」

電車内で音漏れしている人へのあれやこれやを議論しましたが、くれぐれも強硬策に訴える場合は「自己責任」でお願いします(笑)

次回のテーマは

『5月病対策!』

体験談や予防法など、この時期に悩まされる5月病についてのメールをお待ちしております!



そしてついに10回に渡る戦いが終了した「勝負ですよ!」

結果は藤田さんの6勝4敗となりました。

で、チラチラと番組内でサンプルをお見せしましたが、

あれこそが僕がせっせとガチャガチャ作った缶バッチです!

ジングルなど、番組を動画放送で見ていただいている方にはお馴染みの絵を使ったものや、新たに書き下ろしていただくものなど、色々作っていく予定です。

次回の本放送と、そのあとのポッドキャストおまけ放送でお便りを採用させていただいた方で、住所等、発送先を明記されている方にお送りしますのでお楽しみに!



120505-01.JPG


どやー!

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.