« 缶バッチできたよ~ | メイン | わんさかですよ~ »

2012年5月28日

ちゃんこが来ましたよ~


はい!

というわけで、いきなりのニューメンバー登場ですww

必然的に番組の雰囲気は変わりますが・・・


ポッドキャスト変わり過ぎだろwwwwww


今後、自重するかどうかは神(ゴッド)のみぞ知るということで。



さて、今回の採用者から無事ノベルティーの缶バッチを発送開始しましたが・・・出来が悪いのは勘弁してください!夜なべして一人でせこせこ作ったんですが、これがなかなか難しくて・・・精進します。

限定100個の、このバッチが欲しい方は是非、住所氏名を明記して投稿してください。



次回、「さあ、みんなで考えよう!」は
たわしジャングルさんからのお題。

『友達から恋人へのキッカケの作り方』

藤田さんはリスナーが苦手だろうと予想する(笑)このお題。
みなさん、頑張ってください!!


そして、残念ながら最終回を迎えた「そこそこすべらない話」に代わって登場した新コーナー「咲藤田のそこそこ○○な話」!!斬新!!!

次回は「そこそこ泣いた話」を募集します。

サイコロを振って、出た目のお題を募集するこのコーナー、一回やったものは入れ替えていくので、同時にお題自体もお待ちしております。


120519-01.JPG

ちゃんこさん、ヨロシク!!

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.