« ♨ですよ~ | メイン | 熱戦でしたよ~ »

2012年8月 7日

MAX!! でしたよ~


アニメのヒーローズも佳境のバトスピですが、先日の一大イベント「バトスピMAX」に藤田さんも参加!ちなみにちゃんこ先生も参加!!

当日開催されたアニメのキャストさんと一般の方とのバトルの模様など、今回もバトスピ知らない人にはポカーン...(コアブッテナンダロウ)なトークでしたが・・・。僕も最初はそうでした。だけど、やってみるとほんとに面白い!是非みなさんもカードを持ってヒーローに!!


さて、ぼそりとタイトルコールが・・・とつぶやいたらたくさんのお便り&音声が届きました。ありがとうございます。
ちなみに・・・音声ファイル「wav」「wma」などは問題無いのですが、一部の「mp3」や特に映像ファイルは上手く再生できない場合がありますので避けていただけると助かります。


「さあ、みんなで考えよう!」
次回のテーマは・・・

『夏バテ防止法』

藤田さん自身も夏は食欲が落ちたりと悩まされているそうです。
みなさんが実践している、知っている情報を教えてください!


「そこそこ○○な話」
次回のお題は・・・

『そこそこ腹黒い話』

毎回紹介できる数が少なくて申し訳ないですがドシドシ送ってくださいね。



あ、あと最近ポッドキャストで恒例の恋愛相談もよろしければ・・・
主にアドバイスしてるのちゃんこ先生ですけど(笑)



120728-01.JPG

MAXの感想もたくさんアリガトー!

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.