« わんさかですよ~ | メイン | うたがっせん、でしたよ~ »

2012年6月26日

(むっつりの)お誕生日ですよ~!


ハッピバースデートゥーユー~♪

ハッピバースデートゥーユー~♪

ハッピバースデーディア・・・むっつり~♪♪


ということで、


いきなりですが、以前藤田さんが「なんやかんや」というラジオで一緒だった、むっつりこと田村睦心さんのお誕生日を勝手にお祝いさせていただきました!

本人不在なのに(笑)こころよくメッセージをくださり感謝です。


120616-02.JPG

そんな「あること無いこと」言いたい放題の誕生日会は、しゃべり過ぎにつき本編は大幅カットになりました(笑)
ポッドキャストの方で完全版が聴けますので是非!



さてさて、次回「さあ、みんなで考えよう!」のお題ですが、

『待ち合わせの時に、待ってた感を出さない方法』です。

と、同時に『これをされると待ってても許しちゃうこと』も募集します。


新コーナー「○○な話」は『そこそこ危なかった話』でしたが、みなさんガチでシャレにならないのが多くて・・・ちゃんこ先生のキャバクラ話がヌルいくらい。
なんとか紹介できるのを選んだ感じでしたがいかがだったでしょうか?

次回のテーマは『そこそこすべらない話』です!・・・あれ?

鉄板ネタ待ってま~す!!


120616-01.JPG

むっつり~ケーキおいしかったよ~♪

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.