« ちゃんこが来ましたよ~ | メイン | (むっつりの)お誕生日ですよ~! »

2012年6月12日

わんさかですよ~


いやー、嬉しい悲鳴というか、メールがめっさ増えました!

ノベルティー効果?

いいんですいいんです。理由なんて。

やっぱりラジオ番組はリスナーさんからのメールに支えられてますよ。

「もう指が動かないよぉ(泣)」と、深夜に一人でバッチ作ってる甲斐がありますよ。


さて、本編でも触れてた通り、「なんやかんや」で打ち合わせの大半の時間居座ってた神ディレクターの悪影響(笑)を受けつつあるこの番組。申し訳ないですが、これには抗えないのです。なにせ藤田さんが一番喜んでるしww


では、次回「さあ、みんなで考えよう!」のお題です。

「服屋さんでの店員のかわし方」

いいから一人でゆっくり選ばせてくれ!という人も多いのでは?

さらに、普段服をどうやって買ってるかも教えてください。

ブランドを統一してます、とか、お母さんが用意するものを着てます、など自分の服の選び方を必ず添えてください。



新コーナー「そこそこ○○な話」は、ちゃんこ先生に全部持っていかれないように頑張ってください!あれでも彼が持ってる中の「そこそこ」な話らしいので・・・

次回は「そこそこ危なかった話」を募集します。




120602-01.JPG

こいつ、意外に飛び出すぜ(笑)


 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.