tweet

ガキパラ 2/8メニュー

ガキパラスペシャルウィーク!

 

【ゲストコーナー

 ▼22時20分頃から

お笑い芸人でベーシストのはなわさんが登場!

映画「翔んで埼玉」の主題歌「埼玉県のうた」をリリース、その楽曲制作秘話や、はなわさんが思う「このベースが凄い楽曲」とは!?

 

Yamaha presents 「みゅ~ぱら」】

▼23時5分頃から

シンガーソングライターで女優の中村中さんにお越し頂きます

最新アルバムのお話、そしてアルバムの中から生演奏もあります!

 

今夜は23時後半に、久しぶりにあのコーナーも復活!

シンディーとまっちーによる生演奏もお聴き逃しなく♪

 

メールテーマは、「思わず涙が出ちゃいました」

嬉しいとき、悲しいとき、笑ったときなど、あなたが思わず涙が出たエピソードをお寄せください。
アドレスは、sax@joqr.netFAXは、03-5403-1151 

 

お送り頂いた方の中から抽選で、プレゼント!

●今日のゲスト、はなわさんのサイン色紙(1名様)

●番組MC、武田真治、岡部磨知のサイン色紙(各1名様)

●あいみょんのニューアルバム「瞬間的シックスセンス」のタンブラー(3名様)

●家入レオさんのオリジナル折りたたみ傘(1名様)

●上野優華さんのサイン入りポスター(3名様)

●MADKIDのサイン入りポスター(5名様)

ご希望の方は、住所、氏名、電話番号、欲しいプレゼントをお忘れなく! 

 

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2019年2月 8日 11:32
TOPへ戻る