#15「〇〇ロス」


new_DSCF0706.JPG

前回とは違ってぐったりした様子から始まった前田さん。
その原因は「伊豆ロス」
伊豆のことを考えながら仕事現場に向かっていたら通り過ぎてしまったそうで・・・
そんな前田さんに上間さんの

「お仕事もロスしちゃう・・・」


そんな言葉に前田さんの「・・・うまいやん、最終回?」

最終回ではありません!
まだまだ続きますよ!


びっくりするタイミングで始まった今週の「えみの聞いてほしい話」では、「自転車を買った話」
インターネットで買うのではなく少し歩くけどちゃんと自転車屋さんに行って、
しっかりしたものを買ったほうがいいのだと学んだお話でした。

今回の「わたし・・・何でもやります!」でのチャレンジは「宣伝能力を磨こう!!」
もうすぐ発売される、「ぎゃるがん だぶるぴーす」を「買いたいな」と思ってもらえるように、
3つのポイントに分けて宣伝してもらいました!


3つのポイントは・・・

1、女子のアタックがすごい!
2、透視モード、Wピース昇天などのパワーアップ要素がお馬鹿すぎる!
3、出演声優がすごい!

そして、前田さんからの「実家暮らしの人は普通に音量あげてやってもいいの?」という質問から
「ママ来たモード」の存在が・・・
これで実家暮らしの方も安心ですね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「ぎゃるがん本当にやりたいです。
ママ来たモードの他に嫁来たモードを作ってください」

上間さん
「ぎゃるがんの面白さ、伝わったでしょーか?!
端的にわかりやすく説明できるように考えてみます!」


この番組ではみなさんからのメールお待ちしています!
取り上げてほしいアニメや、みなさんの周りであったことなど送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望