#36「なぜか出演者が持っていない・・・」



new_DSCF1231.JPG


今回の前田さんの服は、「宇宙戦艦ヤマト」の非売品ジャージ
出演者であった柳葉さんが持っていないジャージを前田さんが・・・?


前田さんは少し前までダウンしていたアカマル君の復活ステージに!
でも今までに体験したことのないビニールシートのステージ・・・・


「今週のえみの聞いてほしい話」では、
「大宮発アキバ行き!」がどのようなイベントなのか知らない方に向けて改めて説明を!
オタク向けのイベントで、朗読・アフレコなどがあり、何かの取扱説明書をアテレコしたりします!
声優さんの裏話など、得する情報が満載!
みんなでわいわいと楽しいイベントです!



今回の「わたし・・・なんでもやります!」では、「ちゃんと覚えてるかな!?期末テスト!!」に
挑戦してもらいました!
あと少しで2015年が終わりますが・・・4月から始まったこの番組で色々な事をやってきましたが・・・
どのくらい上間さんが覚えているかクイズが出されます!
そして!今回は罰ゲームがあります!
1問間違えるごとに、スタジオの外にある自動販売機でジュースを1本買ってきてもらいます!
全問正解できるでしょうか!?


第1問!
10月にあった大会のとある競技でアカマル君が新記録を出しました!その競技は?

上間さん「お手王!」

答え=「お手王」

正解!


第2問!
次の出来事を古い順に並べ替えてください。
A、激辛カレー  B、虫とは何か・・・  C、バルーンアート開始!

上間さん「C→B→A」

答え=「B→C→A」

不正解!ということで、自動販売機までパシリです!
買ってきたのは「濃厚ショコラオレ」
前田さん「血糖値気にしてるのにこれはダメ!」

第3問!
以前、番組内でフェチの話になりましたが・・・前田さんのフェチは何だったでしょうか?

上間さん「言えないこと・・・ 汗ばんだ素肌!」

答え=お風呂上がりのびしょびしょの髪
(ちなみに言えないことというのはおそらく打ち合わせ中でのお話・・・)

またまた不正解!
次に買ってきたのは「さっぱりリンゴ」
前田さん「また糖分・・・」

第4問!
「前田教官のお笑い人物学」でベロベロに酔っぱらっていたかと思ったらホテルに着いたとたんに真顔になり、
「今日あった出来事、お前なりに面白く話せよ!」と言ってくれた先輩とは・・・?

上間さん「島田・・・しんすけ・・・さん?」

答え=島田洋七師匠

残念・・・再びおつかいです・・・
最後の飲み物は「青汁」
味は・・・体に良さそうな味です・・・

4問中3問不正解!
あれ・・・番組愛は・・・?


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「上間くんが全然番組愛が無い(笑)事がハッキリしました。」

上間さん
「番組愛はありまぁす(泣)
これは前田さんの愛も確かめてみないと・・・!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほしい作品、上間さんに挑戦してほしいことなど、
どんなことでもいいので送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪


新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望