#35「今度は紺色」


new_DSCF1195.JPG


以前グレーで服の色がお揃いだった2人ですが・・・・
今回は紺色でお揃いになりました。

12月になり、クリスマスが近づいてきましたが・・・
2人がクリスマスに欲しいものは、
前田さん「各地の日本酒。血糖値を測るもの」
上間さん「マークジェイコブの財布」

前田さんへのプレゼントは、事務所ではなくルミネへ、
そして上間さんの欲しがっている財布・・・たぶん6月くらいから言ってますね・・・


ふたりの欲しいものは手に入るのでしょうか?

「今週のえみの聞いてほしい話」では、飲み会に行った時のお話し。
5人で飲み会をして、大喜利が始まったそうで・・・
例:「きのこの山、たけのこの里につづくものは?」
上間さん「いつぞやの彼」
前田さん「のぼるのつくし」


いつか大喜利対決が出来たらいいですね!


今回は「前田教官のライブ座学!」
数多くのライブをやってきた前田さん。
今回は「ライブ」の中の「つかみ」について取り上げてもらいました!
ライブでは「お客さんの心をつかむ」ことが大事!
これは桃井はるこさんがとても上手だそうです!

ステージ上だけで話すのではなく、お客さんにも投げかけるのも重要だそうです!

今後、上間さんも実践出来たらいいですね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「師走っぽい感じになってきたね。トークも見た目も」

上間さん
「今日はマジメだったなぁ~!
ためになったねぇー!ためになったよぉー!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほしい作品、上間さんに挑戦してほしいことなど、
どんなことでもいいので送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望